月間いいねランキング:2020年04月

【拡散希望】本日のヒカキンTVはこちら!→小池都知事にコロナの質問しまくってみた【新型コロナウイルス】 youtu.be/ofCsslfc-So @YouTubeさんから
177
我々はギャップに弱い
178
盛り上がってるサマフェスのように見える綿の収穫
179
長距離ドライバーの旦那、休めもしないけど給料は減るらしい。医療従事者への日当プラスを「当たり前やな」って言いつつもちょっと羨ましいって言いながら見てて まぁ俺らみたいな仕事は底辺だから仕方ないって言いながら今日も仕事行ったけど底辺な訳あるか。 生命線や
180
誰も来ないね。
この関係凄く面倒臭い
182
東京都の新たな新型コロナウイルス感染者数を伝えるときに毎回、凄く大事なことを伝える藤井貴彦アナ。
183
ピクニックに行けないしお弁当箱を持っていなかったのでiPhoneの箱をお弁当箱にしてベランダで食べました。
184
字幕頑張らんかい
185
長男の所に報酬0円の動画作成の依頼が来た どうやったらお金もらえるようになるの?と聞く長男に報酬は労働や骨折りに対する対価で、その労働の価値にもよるのかな?って言ったら寂しそうな顔をしていました。 そこで! この動画のリツイート+いいねの数×1円を報酬として長男にあげようと思います。
186
このGUのコーディネート可愛いけど、自分が着たら絶対こうなるんだな…
187
真逆で草
188
姉のマイデザ、天才では?
189
写真で一言。
190
今恐る恐る3日ぶりにスーパーへ行った。周りを見てみると、人がいっぱいのカフェ、いつも以上に人がいる公園、立ち読みだらけの本屋。え。歴史上初の緊急事態宣言ってこんな感じなの? コロナウイルスの終息へ向けて日々危険な状況の中戦ってる方に改めて感謝致します。僕は変わらず自宅で戦います。
191
チバテレ19時から何が始まるんだ
192
「ママ、ごめん。お話あるんだけど今いい?」と言って、2歳の娘が神妙な顔で仕事部屋に入ってきたので、作業する手を止めてイヤホンをとって「どうしたの?」とちゃんと向き合ったら「むかしむかし、あるところに」って、ほんとのお話を始めた
193
黒の組織が外出禁止になったようです
194
シャレオツ写真に挑戦していたら。
195
5歳児に緊急事態宣言と、今お金が回らなくて苦しんでいる人がたくさんいると説明した。5歳は考えた顔をした後、ピッと賢そうな顔になり、「てんきよほうで、おかねのまーくをだしたら、そらから、おかねがふってくるんじゃない?」と提案してくれた。君、天才だな。
196
流弋ちゃんのJK制服写真
197
何がプラダを着た悪魔だ 俺はしまむらを着たオタクだぞ
動物園とか水族館とかで、「ニンゲン…最近みないね 滅びたのかな」とか思われてるのかと思うと
199
声優を生業としております 三木眞一郎です このたび Twitterをはじめさせていただきました なにとぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
200
外出は控えて下さいと言ったはずです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。