月間いいねランキング:2020年04月

226
今日の出来事
アスペルガー症候群の友人がいるんだけど、コミュニケーションが激苦手で会社でも居心地悪いらしく、いつも疲れきってたけど、勤め先が完全リモートワーク化で成果主義になったため、遮断された環境で長時間のド集中&同僚全員総ナメにする成果が炸裂してるらしく、いいぞもっとやれ!!!と思った。
焼けました🍕 #フレンチノット刺繍
鈴木園子とかいう女、前髪おろしたらコナンシリーズの中でも1,2を争うくらいの美少女なんだよなぁ…… #紺青の拳
僕のハートを受け取って。
231
今、世界中で求められていること
232
「彼氏に可愛くないとかブスとか言われてばかりだけど化粧とかオシャレとか何をどう変えたら良いのか分からない」って相談のDMが来てたので何を変えてあげれば良いのか教えます。彼氏です。
自給自足のおばあちゃんがシティーガールになってた
234
公式マークがぁぁ!!ついたぞおぉぉ!!ありがとうTwitterさん!!ハム贈ってないのにすみませんありがとうございます!!!やったぁぁこれでやっと一人前の国民的バンドマンになれたぞ!なんてったってTwitterさんの公認だからな!おっと俺への発言に気をつけな!俺のバックにはTwitterの親分が付い
235
星と月どっちが好き? 月かな 月も星だけどね 星も月だしね え…? 娘との会話。どっちがオレかは秘密。
236
ぬこー!と叫ぶ猫をご覧ください🐈 (ぜひ、音声ありで)
237
商店と仕立て屋の間にがちゃがちゃした賑やかな商店街つくった〜〜! さすがに物置きすぎたかな、、 #あつまれどうぶつの森 #あつ森
238
妊娠が発覚して「外来できなくてごめんなさい」という後輩に「新しい命にはおめでとう以外似合わない」って返した部長が男前すぎる件について。
240
職場のトイレが知らない間にハイテクになってた…!
241
ン..🥺
242
紺青の拳で哀ちゃんがまた人間探査機扱いで悲しいので、前バスった哀歩マンガ置いときます
243
現金30万円給付制度。僕が、知事・市長のときに、役人がこんな複雑な制度を持ってきたら「こんなん分からへんわ!」と突き返しただろう。給料がびた一文減らない役人や国会議員が考えることの限界だ。彼ら彼女らの給料を半減したら自分事としてやっと血の通った制度を作るだろう。
※擬人化(人間化)※ 森 まとめ
身内の看護師が「マジでクッソ腹立つ患者殺せる方法いくらでもあるのに殺さんの偉すぎない?」って言ってたので看護師には絶対に優しくしような。いや世の中の働いてる人全員に優しくしろよ
いよいよ打ち捨てられた都市感がある
247
今まで色々作ってきたけど、中でも特にお気に入りのクッキー💎
248
起きたら夕方だった休日
コロナ騒ぎのなか実家にも帰っておりませんが、猛獣使いの母から「可愛い写真が撮れたから見て」と先ほど送られてきた写真です。楽しそうでよかったです。かお……
250
おま、お前ッ!?変わってねえな…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。