月間いいねランキング:2020年04月

小池ゆりこ氏死ぬほど多忙で寝る暇もあんま無さそうなのに毎日ばっちりメイクして公の場に立って仕事して更にご近所の人が作ってくれたかわいい柄の手作りマスクつけてサイズもちゃっかり大きめの小顔効果あるし服装も毎回違うキメキメのスーツでまじで女子力高いな
252
いや、そういうゲームじゃないから
253
ミラクルミルコとハイパーホークスです
今夜の志村どうぶつ園、スタートです!!
255
声出た
#吉村寝ろ 対策奔走の吉村大阪府知事気遣うツイート相次ぐ →ちゃんと寝てます。しんどいのは府民、国民の皆様の方です。橋下さんの言葉を借りれば、政治家は使い捨てでいいんです。この先、さらに厳しい状況になるかもしれませんが、国難を一致団結して乗り越えましょう。 sankei.com/west/news/2004…
257
長い休みの間に中1長男が朝ごはんを作ってくれるようになり最近は「今日は何がいい?」なんて聞いてきて(オイオイ新妻かよぉ〜!)とかニヤニヤしてたら今朝寝坊して慌てて出掛けようとする私に「ひと口だけでも食べてけば!」と焼き立てのホットケーキを口の中に放り込んできて普通にお母さんでした
258
この番組の磯野貴理子さん、時々こういうコト言うから侮れないのよね…好きよ… #はや朝 #磯野貴理子
259
子供たちが思っていることを完璧に代弁してくれてて草
260
本日ワイドナショーお休みは【感染拡大防止】の意味でもあります。 出演者、スタッフに体調不良があったとかではございませんよ。
261
拷問を受ける小島よしお 「あいつは関係ねぇ…あいつは関係ねぇ…」
262
おかあさんが作ったごはん飽きた、と言われても、おかあさんはごはん作るのとっくに飽きてます
263
ドンキで発注ミスを繰り返す担当徳田
264
あまりにもいい
265
テレビで「オンライン帰省ができない人は電話帰省で」とか言ってるんだけど電話帰省ってなんだよ、それは電話だろ
266
一瞬でも本物に見えたら嬉しい
267
こんぺいとうをヨーグルトに浸したら、ビンの中にオーロラができて、スプーンですくってパンに塗ったら星雲になりました!…と言うと食べる機会を逸していたこんぺいとうと水切りしたいつものヨーグルトが、ちょっときらきらした食べ物になった気がします!謎色ヨーグルト、おいしいおやつになりました
268
アメリカンドッグはここに栄養があるんですよね
Fukaseさんになりたくて染めた。 イナズマイレブンの染岡になった。 すぐ戻しますので。
270
そ、そうじしてました。
271
桜のカービィ🌸🌸🌸
272
朝から泣かすやん
273
人生で一度は行ってほしい旅館が千と千尋の神隠しの舞台と言われている群馬の「積善館」。築329年の日本最古の湯宿建築で、橋を渡ると別世界に迷い込んだかのようなノスタルジックな空間が広がってます。宮崎駿監督も宿泊したこの宿は7150円~宿泊可能。是非時空を超えてタイムスリップしてきてほしい
274
緊急の割に緊急事態宣言は明日か
275
インスタのストーリーで自分の身長をリレーして何が楽しいねん
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。