月間いいねランキング:2020年04月

151
ママの「行ってくるね」で全てを悟ったイッヌ🥺が可愛すぎて胸きゅんした
152
うぉー!!これ今まで毎回悩んでいたけど解決した!!!!
153
いよいよ。 とうとう。 ヒマヒマ。
ネギの保管の仕方がわからなかったので急遽作った
プリンのいい切り身が売っていたので刺身にしてみました
156
おはようございます😃
157
野獣さんに憧れて真似をする犬
158
「 GU × ポケモン 」のルームウェア、、、待ってました、、、
159
①お風呂に落とした本 ②ジップロックの封をしないで冷凍庫へ ③丸一日凍らしてカチコチに ④重石に挟み解凍したら大復活! 読める、読めるぞ! 教えてもらってありがとうございました!! #死に戻り
160
岩手県に対する秋田県民である私の叫び
161
料理が美味しくなるひと手間
162
みんながおうちで少しでも楽しく過ごせるように、僕たちが今、できることを。 嵐公式YouTubeで『ARASHI LIVE tour 2017 - 2018 「Untitled」』のライブ映像が、今日から期間限定で楽しめます!いますぐ、観てみてね! smarturl.it/ARASHIuntitled #嵐 #ARASHI
163
姉が受けた中国史の講義で「私が皆さんに千円ずつあげるとします。9人まで貰って、10人目の人が断りました。この人は徳が高いでしょうか?古代中国だと、この人は前の9人をdisり後ろの人を受け取りにくくしたので、徳は高いとは言えません。徳の高い人は素知らぬ顔で受け取って、後で返したりします」
164
「外出るな」って言ったよな?
小池百合子、押し寄せてきた大量の報道陣に「密!」と言いながら距離を取ってた。俺も「密!」って言いたい。
73歳のこちらの教授は、生徒が自宅学習できるよう講義を録画。でも誰もいない教室は寂しいということで、お人形さんがどんどん増えていっているようです(*´ω`*)
167
自粛中に証明写真。
しくった。 サイズ感間違った。 そりゃ7万もする訳だわ。
169
永久機関作ってる人いるww
魚くれなかったとすねた。
171
プッチンポムポムプリン
172
【速報】初オンライン授業、教授が管理者権限を生徒に譲渡してしまい、教授がミュートされる事件が発生
173
「罫線で遊ぶ小動物」が1RTにつき1匹増える手帳です。
【速報】今Zoomの会議で部長宅と繋いだら 部長「申し訳ない。今から別件があるので続きはメールでお願いしたい」 僕「畏まりました部ちょ…」 部長の娘(2歳)「パァァパァァァ!!」 部長「はーい!お散歩いこうね~!」 僕「…」 部長「……あの…お散歩…いってくる」 僕「畏まりました、パパ」
175
今日テレビを観て夫婦で話し合った事…。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。