月間いいねランキング:2020年04月

「夕飯は簡単なものでいいよ」 って簡単に言う人 本当にそう思うならピザーラ頼むからなにも言わず金だけだしてほしい
本日もご覧いただき、ありがとうございました。来週もお楽しみに!!
278
池田エライザ様 @elaiza_ikd からバトンを繋ぎました。 #自撮り繋ぎ 普段自撮りを全くしないのでカメラロール見返しました。 普通に思い出として撮ってた写真があったので載せます。 メイクさんとMGと😇 次は浜辺美波様 @MINAMI373HAMABE に繋ぎたいと思います! みーちゃんの自撮り見たいから😚
こんな世界中が大変な中、大変言いづらいのですが、 家族全員分のご飯をつくって、家族全員分の食器を洗う、これが1日3回も繰り返される事に私は限界がきている。
280
【訃報】声優・藤原啓治さん死去 55歳 news.livedoor.com/article/detail… がんのためかねてより闘病していた声優の藤原啓治さんが4月12日に死去した。55歳だった。
281
うん わかりやすい。
282
zoom飲み会に飽きてきた友人達「映画でよくある各国裏社会の悪役が遠隔で作戦会議するやつやりたい」
283
揚げ物スキル0なせいで手作りチュロスぜんめつした... 俺はウンコをつくっていたのか?
284
ゴリラ専用キーボードのPVです
285
二度と君に会えない気がした
286
iPhoneXの顔認証を突破するザ・たっち
287
吉祥寺の長男堂の貼り紙。 なかなかできる事じゃないよなぁ😭🌈 こういう事態なんだよ。
え?え?あの、それ僕の自転車なんですけど…
289
外出自粛をされているみなさんへ、今から約8年前の2012年に開催した『アラフェス NATIONAL STADIUM 2012』の期間限定のライブ映像配信が決定! 初めて観る方も、もうすでに観てくださった方も嵐公式YouTubeチャンネルで、ぜひ映像をお楽しみください!smarturl.it/ARASHIARAFES #嵐 #ARASHI
290
ぱんぱんぱんぱんぱん
291
大丈夫だと思うけど、一応セーブしてから話しかけた方がよいパターン
292
性癖詰め込んだらくがき
293
100点じゃん🥺◎ #チンチラ
294
なんですかこの可愛さは
295
田舎の素朴な女の子が都会に染まるまで
296
先日ヒカキンさんに宛てた生まれて初めてのファンレターを投函した娘5歳ですが、今夜眠る直前のベッドで「ヒカキンさんがね、内緒で小さい女の子に会いに行ってビックリさせる動画があるんだけどね、それだけは見ない。ヒカキンさんを嫌いって思いたくないから‥」と嫉妬を噛みしめてて、完全に恋
297
母がコロナの出た病院で勤務してるんだけど、滅多に弱音を吐かない母が泣きながら電話してきた。マスコミがひたすらにひどいと。検査を受ける患者さん看護師医師を手当たり次第に撮る、インタビューをする、名刺も渡さない(身バレを回避し、苦情を入れさせないために)。加えて、無関係の人たちからの
298
左→娘の朝ごはん 右→母の朝ごはん
299
アメリカの小学校に通っていた時、 このSour Powerというお菓子はクラスの通貨だった。生徒がよい行いをしたりテストでいい点数を取ると先生が1枚あげるシステムで、クラスはそのため平和だった。 ただある日、アレンくんが500枚入りボックスをクラスに持ち込んだ日に秩序は崩れ、僕はインフレを学んだ
300
僕たちを皆を守る為に、日々頑張ってくださっている世界の全ての皆様へ、心から感謝申し上げます。いつも支えてくださって本当にありがとうございます。To everyone working globally to keep us safe, our sincerest thanks from ARASHI. #嵐 #ARASHI
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。