微アップデート! これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。 こちらからダウンロードできます。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
アルファ版を最新バージョンに更新しました。 ・エクシードブースト追加 ・雲海マップ追加(アリーナでも使用可) ・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正 BOOTHにて配信中です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
明日のアンリアルフェスで展示します。 地下一階のB1-8でお待ちしております! #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #uefest
進捗! 広大なマップを素早く移動できる手段 「アフターバーナー」を実装中。 6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
すみません!! 最新バージョンの敵がなんか弱いなと思ったら、敵のエイムがバグっていたので修正しました!! もし4/23~25の間にDLされた方は、お手数ですが再DLして頂くと本来の強さに戻ります。。 動画は本来の強さのターンシックス #projectsix #プロジェクトシックス
また、ゲームパビリオンのFBから、以下の調整をしました ・射程外で撃ち続ける方が多かったので射程距離が分かるように修正 ・ゲームパッドの照準加速度等を調整したらかなり狙いやすくなったので修正。 ゲームパッドで試して頂けると嬉しいです #projectsix #プロジェクトシックス
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう #ue4 #プロジェクトシックス #projectsix UE4でロボゲーを制作しています! 引き続き今年も来年も制作して参ります!! 来年こそはほとんど完成まで持っていきたい。。。!!!
先日のアンリアルフェスで流して頂いたPVです! 何カ所か新要素を入れていますが 詳細は、言えぬ。。明かせぬ! 楽曲はシイナフユキ=サン@sylp_hide #ue4 #UEfest #プロジェクトシックス #projectsix
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
昨日アップした宣伝動画ですが、沢山の人に観て頂けたようで、ありがとうございます。 当日は懐かしい感じのパッケージ風α版ダウンロードカード付きサウンドトラックを1000円で販売予定です。 宜しくお願い致します。 #東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
東京ゲームダンジョンの出展者発表されましたね。 当日はI-10で試遊とサントラの販売を計画しております。宜しくお願いします! #東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix loquy.jp/article/detail…
進捗!! 前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。 ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。 以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #ue4study
進捗! 8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
【ご報告】 この度「PLOJECT SIX」はEpic Games様のMegaGrantsを受賞しました! 大変名誉な事なので、今年は完成度上げるためにめちゃくちゃがんばろうと思います。 #ue4 #MegaGrants #プロジェクトシックス #projectsix
シン海マップで戦闘。 雲の立体感とかを見て頂けると幸い。 処理負荷は変わっていないハズ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 探索系ミッションが好きな人向けのマップを作成中です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
前バージョンで、一部敵のブレードが3倍くらいのサイズになっていたので修正しました!(動画は修正前) 前回バージョンから購入して「なんやこれ!」ってなっていた方、申し訳ございませんorz 4.3はBOOTHにて配信中です! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
ほぼクリアさせる気の無かった「洋上追撃戦ハード」ですが、フレアとミサイル撃墜機能で、大分クリアし易くなったと思います。 私は製作者なので楽勝でした。(滝汗) ver5.4はBOOTHにて配信中です! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 偏差射撃を実装しました! といってもかなり補助的な物ですが。 ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。 もう少ししたらVer5.4として配信予定! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
修正! 前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。 一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも? 近々、他の追加要素も告知予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。 装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study