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進捗!
8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。
#VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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進捗!!
前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。
ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。
以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。
#VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
#ue4study
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東京ゲームダンジョンの出展者発表されましたね。
当日はI-10で試遊とサントラの販売を計画しております。宜しくお願いします!
#東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
loquy.jp/article/detail…
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昨日アップした宣伝動画ですが、沢山の人に観て頂けたようで、ありがとうございます。
当日は懐かしい感じのパッケージ風α版ダウンロードカード付きサウンドトラックを1000円で販売予定です。
宜しくお願い致します。
#東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
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東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました!
チュートリアルミッションが更新されております。
また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!!
■BOOTH
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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進捗!!
今まで存在しなかった地上モブを作成しています。
ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。
ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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先日のアンリアルフェスで流して頂いたPVです!
何カ所か新要素を入れていますが
詳細は、言えぬ。。明かせぬ!
楽曲はシイナフユキ=サン@sylp_hide
#ue4 #UEfest #プロジェクトシックス #projectsix
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#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
#ue4 #プロジェクトシックス #projectsix
UE4でロボゲーを制作しています!
引き続き今年も来年も制作して参ります!!
来年こそはほとんど完成まで持っていきたい。。。!!!
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進捗!!
ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。
正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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また、ゲームパビリオンのFBから、以下の調整をしました
・射程外で撃ち続ける方が多かったので射程距離が分かるように修正
・ゲームパッドの照準加速度等を調整したらかなり狙いやすくなったので修正。
ゲームパッドで試して頂けると嬉しいです
#projectsix #プロジェクトシックス
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すみません!!
最新バージョンの敵がなんか弱いなと思ったら、敵のエイムがバグっていたので修正しました!!
もし4/23~25の間にDLされた方は、お手数ですが再DLして頂くと本来の強さに戻ります。。
動画は本来の強さのターンシックス
#projectsix #プロジェクトシックス
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進捗!
広大なマップを素早く移動できる手段
「アフターバーナー」を実装中。
6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
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アルファ版を最新バージョンに更新しました。
・エクシードブースト追加
・雲海マップ追加(アリーナでも使用可)
・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正
BOOTHにて配信中です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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微アップデート!
これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。
こちらからダウンロードできます。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix