先日配信したv5.3ですが、一部ムービーで音ズレしていたのと、特定の条件でTUNE機能が使えなくなる不具合を修正致しました! 引き続きα版を楽しんで頂けますと幸いです。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
5.3アップしました! 今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
街マップを色々ブラッシュアップ 高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。 明日にはバージョンアップ版を配信したい所! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 設計図のセーブ機能がほぼ実装終わりました。 機体の保存、読み込み、上書き、リネーム、削除など 一通り揃えました。 正直、街を作るより苦戦していたまである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
市街地マップで戦闘するとこんな感じ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!!! 夜の市街地マップを作成中。 戦闘エリア内のビルは破砕可能です #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
照射レーザーを連射したり、ファンネルを出してみたり。 ファンネルは素早いですが、一撃で破壊可能です。 また左手が攣りそうな敵が産まれそうだ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
コミケ前の最終紹介ムービー! ※リンクが間違っていたので、再掲しました。リツイートして頂いた方、申し訳ありません!! nicovideo.jp/watch/sm336530… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
進捗! 無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。 カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ! 新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
紹介動画のコメントや、テストプレイヤーさんからコントローラでやりたい!という意見が思ったより多かったので、XBOXのコントローラに対応させました! マウスと比べてエイムがぎこちないですが、近距離のエイムアシストでノーロックでも戦えてます #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
ひとまずメニュー画面から戦闘モードに飛ぶとこまで出来た! UIのデザインはまだまだ作りこむ余地があるけど、一先ずはこれで。 戦闘中のUIも大分スッキリさせました。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
この前アップした紹介動画のイントロを コミケまでは定期的に宣伝していこう。 本編はコチラ! ニコ動  nicovideo.jp/watch/sm334167… ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
やっと紹介動画が出来た!現状のゲームの概要を全て載せました。 宜しくです!! 【ハイスピードメカアクション】PROJECT SIX(仮)Part1【UE4】 (5:59) nico.ms/sm33416792 #sm33416792 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
クリア後に自機が飛び回るのを見れる仕様を実装してみました。 自機をガレージでじっくり見るのもいいけど、やっぱり動いてる所を見たいじゃん?ということで。 あと銃声を変更したり、マズルフラッシュを足してます。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix