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STG制作続き。僚機ちゃんがついに援護攻撃! プレイヤーの操作入力を取れるようにしたので、 自機にあわせて色々行動できるように。 あとミサイルにトレイルエフェクトをテスト実装し、 ガチの糸引きミサイルぽくなってきた。 軌跡が残るとなんかかっちょいい空中戦感ある…(*‘ω‘ *) #UE4 #gamedev
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STG制作斜め地形テスト。 せっかくの地形STGなので、 ゲーム性的にも見た目的にも入れたかったやつ。 意外と自機のぶつかった時の挙動や弾の着弾などが自然だったので採用いけそう。 坂を転がる爆弾や上り下りする戦車とか物理演算で作れたら面白そう。 #UE4 #gamedev
Bun game is working on Android and iOS!! 🥲 You can even change the screen orientation in-game ✨ AndroidとiOSでは、ゲーム内の画面の向きを変更することができます!📱✨ #GodotEngine #indiedev #gamedev #うさぎ #ゲーム制作
Bunnies of Usagi Shima 🐰✨ うさぎしまのうさぎたち 🐇🐇 #うさぎ #イラスト #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #bunny
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IndieLiveExpoにて『MINDHACK』ご紹介いただきありがとうございました! 番組中で流れた15秒動画はこちら! #MINDHACK #screenshotsaturday #gamedev #indiedev #IndieGameDev #INDIELiveExpo
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ずっと作っていた霊夢ちゃんが頑張るエッチなローグライク完成しました~! 悪い妖怪にレベルドレインされて戦う力を大幅に失った霊夢ちゃんを操作し、落ちている道具を上手く使って危険を切り抜けよう! おっぱいも揺れます(超重要)!!! dlsite.com/maniax/dlaf/=/… #DLsite #gamedev #pixelart
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荒いけどひとまず完成. FF14のボス戦を見ててやっと何作ってたか思い出した次第。中規模AOEを想定してます。 I finally remembered what I was trying to make when I saw a boss battle in FFXIV. I assume mid-scale AOE. #UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx
昼と夜のサイクル 🌅🌠 day night cycle ☀️🌙 #GodotEngine #gamedev #うさぎ #ゲーム制作
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー アニーさんの技を修正、このキャラを作るにあたり、まどマギ(巴マミ)、ブラックラグーン(レヴィ)、カレイドスター、ブラックゲッター ほかを参考にしています。 ↓English
声優役の応募数が400件近く来ております。 とはいえ、チャンスは公平にあるべき。 ということで急遽、簡単なオーディションを開催します。 声優役希望の方はセリフを読み上げ、音声データをDMに送ってください。 審査はゲーム開発部で厳選されたものを、なるにぃが選定いたします #gamedev #ゲーム制作
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フォグと霧エフェクト作って全体の空気感アップ٩( ''ω'' )و キャラとぶつかる地形と一部BGのみ、 フォグの影響なしでパッキリ色にして視認性と奥行き感あげあげ。 (先日のライティング問題はアンチをFXAAにし、モーションブラーを切ると解決できました。情報ありがとうございます🙏) #UE4 #gamedev
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馬タイプの敵 #ue4 #gamedev #indiedev
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Steam page of my game “Phantom Rose 2 Sapphire” is now open! Please add it to your wishlist! 私が制作している「ファントムローズ2 サファイア」PC版のSteamページがオープンしました。ぜひウィッシュリストに追加してください! ➡️➡️➡️ store.steampowered.com/app/1964200/Ph… #indiedev #gamedev #gaming
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重装備自機ちゃんに換装(∩´∀`)∩ 装備システム作成中。 購入した武器を両腕と背中に別々に装備できるYO! #spritestudio #gamedev
11/17(日)秋葉原UDXで開催されるデジゲー博2019出展します。 マウス操作の高難易度フックアクション「スーパーフックガール」です。 サークル名: STUDIO HOOKSHOT スペース: E-10AB Webカタログ: digigame-expo.org/webcatalog/dg1… #indiedev #gamedev #フックガール 体験版と新作ステ試遊あり!紹介動画▼
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Unityのプロジェクトウィンドウのアイコンを、おしゃれに変更する拡張を作りました Githubからunitypackageでダウンロードできます! ▶️github.com/SeaeeesSan/Sim… #Unity #gamedev #indiedev #madewithunity
うさパーティーです!!🥳🐰 i think i just started a bun rave 🐇🎉 #GodotEngine #indiedev #gamedev #うさぎ #ゲーム制作
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@ceo_neet さんと共同制作中のたまぷろじぇくとネジ込みシミュレーターの完成が近づいてきました。ゲームになって声が付くとやはり良いですね。 #Unity #gamedev
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引き続きUI作業 デザインを黒のドライブラシ風に統一したり、ゲージの増減を格ゲー風にしたり、漢字を入れてみたり、キャラが会話したり…… #indiedev #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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解読×恋愛×ホラー『 #文字化化 』 試作版が予想以上にバズって実況や二次創作うれしぃので続き作ってるよ~✨✨一昨日は花江夏樹さんにも実況されてびっくり game.nicovideo.jp/atsumaru/games… 317.booth.pm/items/4223778 #indiedev #gamedev #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー
ゲームを作っている大学生です🌝 これまでにチームや個人で制作したものをまとめてみました #gamedev #ゲーム開発
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After 2 ½ years I can finally (& proudly) announce: Chained Echoes is coming to #kickstarter February 5, 2019! Can’t wait to share all the new stuff for KS! Thank you for all of your support. 🤗 I'm so happy. #pixelart #gamedev #indiedev #indiegaming
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This one is for @jiyunaJP Gouken Vs. Akuma W.I.P. Always wished SF had more consistent story.. You have all the tools #Capcom. #SNK #StreetFighter #KOF #FGC #FANART #gamedev Powered by #IkemenGo youtu.be/ZfpEs43dO3k
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🎮[2ndBOSS完成]🎮 崩壊するステージ×大爆発×超音速バトル⚡️ 作中最も速いボスで、映画ManOfSteelの画作りや戦闘シーンにかなり影響を受けました! ボスが瞬間移動しているように見えますが、実は約2160km/hで走ってます。音速超えるとこんな感じなんですね🚀 #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev,#indiedev