326
April 15th - Release Date. At last!
#fgc #gamedev #indiegames #indiewatch #IndieGameDev #indiedev #fighting #screenshotsaturday #pcgaming #Steam #animation #wipwednesday #indiefgc #FGC #Deutsche #Indie #Spiele #UE4 #madeinspine
327
Liquid Fluid Sim Test with Unreal Engine 5.
なんか描画がおかしくなってるけど、今は気にせず流体を楽しんでます。
#UE5 #Niagara #Fluids #realtimevfx #gamedev
328
Stylized Explosions another version.
Used NPCs to allow blasts to affect other explosions.
I think it will look 3D in VR because it is Static Mesh smoke without translucency using Dither TemporalAA.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx #anime
329
LDtk - 無料&オープンソースの2Dレベルエディターツール「Level Designer Toolkit」!Win&Mac&Linux
3dnchu.com/archives/ldtk/
#3dnchu #LDtk #gamedev #gamedevelopment
#OpenSource
330
【お知らせ】新作ゲームのPVが出来ました!
画面をひっくり返すと「さかだち」が「ぶら下がり」にすり替わっちゃう、頭がパニクる系パズルゲームです!
ハコボーイとか好きな人向け!
Steamページも今日公開!ウィッシュリストしてくれ!頼む!
#indiedev #gamedev
store.steampowered.com/app/1943370/In…
331
📢Announcement🎉
この度マーベラス様主催のインディーゲーム支援プログラムiGi(@iGiJapan)第2期に34EVERLASTを選出いただきました!
0からゲーム作りをはじめて2年…本当に嬉しいです!
この最高の環境で完成に向けさらに努力します🔥
34EVERLAST 1stTrailer🎵:@jp__s
#UE4 #gamedev #indiegames
332
The new protagonist of Phantom Rose 2 is named Aria. She's a student at one of the academies of magic at Lucipia
ファントムローズ2の新しい主人公の名前はアリアです。ルシピアの色んな魔法学園の一つの中での学生です
#gamedev
334
#GWということで自作ゲーム宣伝しようぜ
シューティングゲームを作っています。
製作ペースは牛歩の歩みですが、Steamページに体験版も置いてますのでウィッシュリストに登録よろしくお願いします。
store.steampowered.com/app/1408300/BL…
#BLUE_SABERS
#indiedev #gamedev #shmups #STG
335
ワイヤーアクションできました!
ゲーム開発しながら一日中遊んでますが、かなり爽快で面白い
はじめてアクション要素をオンライン3Dサンドボックスに導入したかもしれん
GWに個人で作ってます
#CubeArtWorld #Unity #gamedev #indiegame #ゲーム制作 #3Dゲーム #インディーゲーム #sandbox #VRoidHub
336
This game finally has a name: Flare nuinui quest!
You can play it here: nuinui-quest.net
Now that stage 2 is done, my next goals are stage 3 and adding music ✌️
#しらぬえ #ホロライブ #gamedev
337
#GWということで自作ゲーム宣伝しようぜ
「MachineClad」というロボゲー作ってます。体験版がBOOTH販売&FANBOXの支援リワードとして配布中!
redhu.fanbox.cc
redhustore.booth.pm/items/1789990
#indiedev #gamedev #Unity #MachineClad
338
僕の作ったアセットを使ってCitySampleを飛び回るのが流行ってたっぽいので、アセット製作者自身がUE5の勉強ついでに色々作ってみました。
#UE5 #UnrealEngine5 #gamedev
339
新素材「ゴム」
ゴムの木にダメージを与えると生ゴムが手に入り、硫黄と合成するとゴムになる。反発係数・摩擦係数・耐久力が高く、攻撃力は低い
アバター制作:こまど様
#Primitier #gamedev
340
Somehow practicing #Niagara Fluid.
I modified the Grid 3D Niagara Fluid sample to make it look like water magic instead of smoke.
It's a little difficult to simulate that seem to be moving fast, but I like how easy it is to do barrier-like things.
#UE5 #realtimevfx #gamedev
341
342
343
344
➡️Stage 0 WIP / Vertical Descent
垂直降下を作りました!
重力の反転した世界でビルの壁面を駆け下り、障害物を避けながら急降下するステージ0冒頭部分です。
やっぱり雲の上はテンション上がりますね🪂
———————————
#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
345
346
こういう音ゲーどうですか
#gamedev
347
➡️Stage 0/Giant Air Turbine
(前回の続き)
巨大エアタービンを作りました🌪️
汚染された地上に空から新鮮な空気を送っています。
防空システムを回避するにはこの中を通るしかない…!という設定です。
結構いい感じにできて満足です💯
———————————
#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
348