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ひとまずメニュー画面から戦闘モードに飛ぶとこまで出来た!
UIのデザインはまだまだ作りこむ余地があるけど、一先ずはこれで。
戦闘中のUIも大分スッキリさせました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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この前アップした紹介動画のイントロを
コミケまでは定期的に宣伝していこう。
本編はコチラ!
ニコ動 nicovideo.jp/watch/sm334167…
ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo…
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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しれっと動画で紹介しましたが、機体のモデリングはほぼ完成しました。
主に足のテクスチャと、肩アーマーのサイズを調整
#indiedev #UE4 #UE4Study #SubstancePainter
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やっと紹介動画が出来た!現状のゲームの概要を全て載せました。
宜しくです!!
【ハイスピードメカアクション】PROJECT SIX(仮)Part1【UE4】 (5:59) nico.ms/sm33416792 #sm33416792
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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オリエンタルファンタジーなゲーム進捗動画。高低差のある街ってロマンあると思う youtu.be/nXvZjIpmw54 #UE4
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自分が描いてるオリエンタルファンタジーな世界を歩き回るゲーム。基本的なマップとギミックが出来たので動画にしました。 youtu.be/W7_0FPEx9jY #UE4
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クリア後に自機が飛び回るのを見れる仕様を実装してみました。
自機をガレージでじっくり見るのもいいけど、やっぱり動いてる所を見たいじゃん?ということで。
あと銃声を変更したり、マズルフラッシュを足してます。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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一通りレベルデザイン完了記念に現段階でのプレイ動画を撮ってみました
この動画ではフリーに遊んでますが最終的にはこれにストーリーが付く予定です!最後のはちょっとしたおまけですw
#UE4 #EpicFriday
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とりあえず一通り全ての区画のレベルデザインが完了しました
この規模を全部一人でやったのは初めてだったのでなかなか骨のある作業でした。でも凄く達成感があるし、最適化についての知識もかなり付きました
#UE4
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本日よりUnreal Engine 4マーケットプレイスにて神社アセットが販売されています。
unrealengine.com/marketplace/sh…
神社のある背景を作成するためのアセットが入ったパックになります。
上記リンクより詳細が確認できます。#UE4
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PS4「MXGP3」
モトクロス世界選手権(MXGP)公式レースゲーム
#UE4 を採用した本作はグラフィックがよりリアルに
要望が多かった2ストロークのオフロードバイクも収録
世界中が熱狂する迫力のモータースポーツを体験しよう!cards.twitter.com/cards/18ce54bk…
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神社をUE4マーケットプレイスで販売しようと思い、ようやくデータの整理と修正が終わったので、今朝、最初の申請を済ませました。問題が無ければいいなあ。
ちなみに植物はカイトデモのアセットを使わせて頂いてます。それ以外はオリジナルです。#UE4
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以前勤めさせて頂いていた会社の技術デモとして、UE4で制作したマップです。
昭和時代に作られた地下商店街が使われなくなり、廃墟になったという設定です。
僕と同じく廃墟好きな、超優秀な同僚と二人で一か月程で作成しました。#UE4
artstation.com/artwork/NJ3q5
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神社の夜バージョンのライティングを作成したので、UE4でキャプチャしてアップ&神社を少し作りこみました。#UE4
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神社が大体完成したので、UE4のキャプチャをアップ。神社の細かい装飾とか結構頑張って作ってみた。それにしても宮大工さんは本当にすごいと改めて思った。#UE4
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PSVR発売記念出資者の方へご協力ありがとうございます。これからの方々へも、PS4版開発画面を初公開です。あのゲームのようにサイリュウムフリフリするゲームではありません。#PSVR #VR #UE4
camp-fire.jp/projects/view/…
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UE4で実写レベルのハイクオリティ映像を制作するKoola氏、香港を舞台とした黒猫のアドベンチャーゲームを制作中 shiropen.com/2015/11/10/111… #UE4
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ネコぱらVR、まだ殆どできてないですが_(┐「ε:)_(画像は開発中の物になります) #UE4