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先日、とある説明用に作ったけど使わなかった、テクスチャを貼る際に使う空間の違い。
マテリアル(シェーダー)を使い始めた人の役に立つかも、と思ったのでプロジェクトファイルを置いておきます。
dropbox.com/s/oygxgrbdl71z…
#UE4Study #UE4.25 preview5
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UE4でVRMを利用するプラグイン、VRM4Uについてドキュメントを書きました。
UE4で沢山のカワイイキャラクター達が動いたら嬉しいです。
興味ある方はどうぞ~
ruyo.github.io/VRM4U/
#UE4 #VRM #VRM4U
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一応UE4で動きます
ドルフロってこういう普通のアクションゲームにしてもいいと思うんだけどどうだろ
#UE4
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ゲーム制作動画をUPしました。
今回はアクションゲームが抱える永遠の課題について喋ってます↓
youtu.be/Zv8dT7W7svs
Youtubeでの収益は基本的にゲーム制作に役立てていきたいと思っています。応援してくださる方は是非チャンネル登録お願いします。
#UE4 #indiedev #ゲーム実況 #YouTube
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装備周りほぼ完了
タイツから透けるパンツ
正式名称ないみたいなのでこれをパイツと命名する
#UE4
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Ivy generator という最高なものを手に入れた!
仕事で家具にツタをはわせられる!!#UE4
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雨の京都 #UE4
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只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました!
追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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Unreal Engineのマテリアルにおける、メタリックとラフネスの関係を一覧できる図にしてみました。この二つのパラメータの掛け合わせで様々な質感が生まれます。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #UE4
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twitter用にC97サウンドトラックショートバージョンもアップしました!
フル版も是非お聴き頂ければ幸いです。
#C97 #UE4 #プロジェクトシックス
youtube.com/watch?v=hxwrOa…