1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。
Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。
テクスチャは現在3枚です。
#UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
12
Stylized Explosions another version.
Used NPCs to allow blasts to affect other explosions.
I think it will look 3D in VR because it is Static Mesh smoke without translucency using Dither TemporalAA.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx #anime
13
14
15
16
17
18
19
3月20日のCG WORLD Master Class Online Vol.3では動画の作例をブレイクダウンしながらウンチクやTipsなどがお話できるかと思います。(NPRに焦点を当てたものにはなりません)
※作品は昨年作ったものに少し手を加えたものです。
#UE4 #Niagara
cgworld.jp/special/master…
20
21
22
23
24
25