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昨日の渋谷召喚、点群感があまりにもなかったので、ちょっと手を加えてみた。
画面全体で計数十万パーティクルは使ってるっぽいけど、全く処理落ちしない。ほんと良い時代になりましたね。
#UE4.22 #Niagara #Houdini #3dcel #pointcloud
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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。
Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。
テクスチャは現在3枚です。
#UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
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エピック・ゲームズ・ジャパンさんのVFX Art Dive用
WIP.
リアルタイムFXの強みは何と言ってもインタラクション。いつでもどこからでも壊せるっ!(& 戻せる)
unrealengine.com/ja/blog/epicga…
#UE4AD #UE4 #EGJオンラインラーニング #Niagara
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3月20日のCG WORLD Master Class Online Vol.3では動画の作例をブレイクダウンしながらウンチクやTipsなどがお話できるかと思います。(NPRに焦点を当てたものにはなりません)
※作品は昨年作ったものに少し手を加えたものです。
#UE4 #Niagara
cgworld.jp/special/master…
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WIP. やっと思ったような炎の動きの制御が可能に。
直近数か月はフリータイム全てを家族とのFF14に使ってたので進捗が悪いです☠️
#UE4.27 #Niagara #VFXFriday #realtimeVFX
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Liquid Fluid Sim Test with Unreal Engine 5.
なんか描画がおかしくなってるけど、今は気にせず流体を楽しんでます。
#UE5 #Niagara #Fluids #realtimevfx #gamedev
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Stylized Explosions another version.
Used NPCs to allow blasts to affect other explosions.
I think it will look 3D in VR because it is Static Mesh smoke without translucency using Dither TemporalAA.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx #anime
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Somehow practicing #Niagara Fluid.
I modified the Grid 3D Niagara Fluid sample to make it look like water magic instead of smoke.
It's a little difficult to simulate that seem to be moving fast, but I like how easy it is to do barrier-like things.
#UE5 #realtimevfx #gamedev
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VFExtra 5.0 - Unreal Engineでのエフェクト開発を支援する無料のツール&アセットパック!UE5対応バージョンがリリース!
3dnchu.com/archives/vfext…
#3dnchu
#RealtimeVFX #Niagara #UE4 #UE5
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荒いけどひとまず完成.
FF14のボス戦を見ててやっと何作ってたか思い出した次第。中規模AOEを想定してます。
I finally remembered what I was trying to make when I saw a boss battle in FFXIV. I assume mid-scale AOE.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx
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