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NiagaraのComponent RendererでNiagara Componentを使ってみる。 前に作った爆発の亜種を10個くらい1エミッタで出してます。 やりすぎると重いのでプログラマさんに殺されます。 #UE4.26P3 #Niagara #Gamedevi
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エピック・ゲームズ・ジャパンさんのVFX Art Dive用 WIP. リアルタイムFXの強みは何と言ってもインタラクション。いつでもどこからでも壊せるっ!(& 戻せる) unrealengine.com/ja/blog/epicga… #UE4AD #UE4 #EGJオンラインラーニング #Niagara
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WIP. やっと思ったような炎の動きの制御が可能に。 直近数か月はフリータイム全てを家族とのFF14に使ってたので進捗が悪いです☠️ #UE4.27 #Niagara #VFXFriday #realtimeVFX
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ストレス発散したいけど時間なくてエフェクトを作れないときは、既存のデータをNiagara Component Rendererで大量に出して緩和。1分あれば出来る。 #gamedev #Niagara #UE5 #realtimeVFX #SedSpiderLily
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エフェクトつくりました ポケモンのストーンエッジな感じ 色々断念したけど完成させたのでよしとします #UE5 #Niagara #realtimeVFX #Houdini
灼熱地獄のブレイクダウンです😈🔥 #UE5 #UE5Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
DarkTornadoのブレイクダウンです😈🌪️ #UE4 #UE4Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
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UE5 Preview2のNiagara Fluidは編集に必要なパラメータがEmitter Summaryの中に整頓されていて使いやすくなってます! 皆さんも是非触って使い勝手のフィードバックをください!フィードバックはNiagaraチームがとても喜びます。 #UE5 #FluidSim #gamedev #Niagara
VFExtra 5.0 - Unreal Engineでのエフェクト開発を支援する無料のツール&アセットパック!UE5対応バージョンがリリース! 3dnchu.com/archives/vfext… #3dnchu #RealtimeVFX #Niagara #UE4 #UE5
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昨日の渋谷召喚、点群感があまりにもなかったので、ちょっと手を加えてみた。 画面全体で計数十万パーティクルは使ってるっぽいけど、全く処理落ちしない。ほんと良い時代になりましたね。 #UE4.22 #Niagara #Houdini #3dcel #pointcloud