106
107
映画「君の名は」のロケ地にもなった
須賀神社 男坂をCGモデルで制作しました。
経験不足もあり大変苦戦しましたが、無事完成させる事が出来ました!
見て頂けると嬉しいです!!
#Maya #3DCG #CGブラッシュアップクラス
108
109
110
111
112
117
例のモデリング動画の元データ(Maya)をBOOTHにて公開(フリーダウンロード)しました
kensyouen.booth.pm/items/4133267
最後までBlenderへ移植を試みたけどやっぱダメだったので次回で🫠
データ開いたらタイムスライダー再生するだけなので遊んでみてくださいぃ
#3DCG #Maya
118
120
122
ついに・・・Blenderへ移植できた・・・!!
仕様変えたから前回みたいなキャラ丸々一体で動くかわからないけどとりあえずうれしいぃぃ
MayaとBlendデータBoothに置いときました🥲
kensyouen.booth.pm/items/4202182
#Blender #Maya
123
124
125
固定影をメッシュ使って追加するテスト。
シェーディング用のライトを赤に設定して任意の方向から照射、影オブジェクト用ライトを緑に設定してカメラ方向から当てる。あとはマテリアルいじって影マスクをレンダリング。
#3DCG #Maya twitter.com/i/web/status/1…