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まだ一部公開なんですが、
チームで卒制の #indie_anime 作りました。
主に人型キャラクター周り全般担当してます。
ぜひ皆さん見てください!!
#自主制作アニメ #blender #gooblender #Maya twitter.com/i/web/status/1…
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パリにあるオルセー美術館をCGで制作しました。
左がCGで右が模写元です。
(制作期間06/29~08/31)
I created the Musée d'Orsay with CG.
The production period is about 2months.
#3DCG #Maya #SubstancePainter #CG
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固定影をメッシュ使って追加するテスト。
シェーディング用のライトを赤に設定して任意の方向から照射、影オブジェクト用ライトを緑に設定してカメラ方向から当てる。あとはマテリアルいじって影マスクをレンダリング。
#3DCG #Maya twitter.com/i/web/status/1…
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ついに・・・Blenderへ移植できた・・・!!
仕様変えたから前回みたいなキャラ丸々一体で動くかわからないけどとりあえずうれしいぃぃ
MayaとBlendデータBoothに置いときました🥲
kensyouen.booth.pm/items/4202182
#Blender #Maya
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例のモデリング動画の元データ(Maya)をBOOTHにて公開(フリーダウンロード)しました
kensyouen.booth.pm/items/4133267
最後までBlenderへ移植を試みたけどやっぱダメだったので次回で🫠
データ開いたらタイムスライダー再生するだけなので遊んでみてくださいぃ
#3DCG #Maya