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半年以上かけて味方側のエフェクト600個弱をとりあえず全部作り終わりました お、俺はやった……
カッコよく作る自信がなくて最後まで残ったのは前回同様マスタースパークでした ウムム
#gamedev #Indiedev #ゲーム制作
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BitSummitで遭遇した
「初見で全てのボスを倒すゲームの達人」専用のステージを作りました。開発者でもクリア出来ない難易度なのできっと満足してもらえるはず…!
来週9/10(土) #TGS2022 についての告知があります!
ぜひチェックしてみてください🔥
#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #Indiedev
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#INDIELiveExpo Winter 2021 TVCM映像を公開!
番組おなじみ、わいわいさんによるナレーションをお聞きいただけます。
TV放送を見逃した方はぜひチェックしてみてください!
イベント開始は明日16時から!お見逃しなく!
番組視聴予約はこちら
youtu.be/PJQRQDG2eFI
#Indiegames #Indiedev
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iPhone 13 Proで動作テスト。
フル解像度 (2532x1170) で60fpsをキープしています。
#TestOnDevice #iPhone #iOS #Goldfish #AppMaking #Unity3D #MadeWithUnity #Indiedev #3DCG #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #実機テスト #進捗
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今回作成したボリュームライトエフェクトの仕組み。
ポリゴン2枚を加算合成しています。
#VolumetricLight #Effect #Fake #Shader #URP #AmplifyShaderEditor #Unity3D #Indiedev
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New version of Thunderbolt again, keep the gundam-style-face away. #Indiedev #CodeHARDCORE #screenshotsaturday