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完全初心者からCG始めて約3年間で作ったもの(一部)を時系列順に並べてみました! 最初の作品に比べると、少しずつでも良くなっていってるから作り続けてほんとに良かった…😭 #3DCG
テクスチャのサイト探してるんですが、Gametexuresがかなり好み(゚∀゚) そもそもリアル系は勿論、ゲームで使うようなデフォルメされたテクスチャとか 皆さんどこで入手してます…❓❓ #3DCG
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長らく放置していたハロ・ガロのディテール作りこんでテクスチャ描いて完成させました。 GTMの装甲は汚れない設定ですが趣味で若干汚し入れてます。 #GTM #ゴティックメード #ファイブスター物語 #FSS_jp #FSS #3DCG #MAYA #SubstancePainter
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これが こうなって こうじゃ😌 #3DCG #maya
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VRChat用オリジナル3Dモデル 「ソア」販売開始しました! 期間限定で1月8日までセール中です! 4,500円→4,000円 (500円OFF!) hir.booth.pm/items/2643399 #VRChat #3DCG #3dmodeling #3dmodel #booth_pm #ヒルル #vrc_soa
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3DCGでヴァイオリンの工房を制作しました。職人の手によって新しい『物』が生まれる工房の空気感が少しでも伝わると嬉しく思います。 #3DCG #Maya #photoshop #SubstancePainter
バーチャル人間の目の動き、自然だなー。最も難しい人間の表情まで現実と見分けつかないレベルまで来てる。 #3DCG #Maya
太田垣先生版のダグラムをモデリング(11-2) デザイン画を元に改修作業完了しました。(^^) レンダリング完了!回します。 #3DCG #ダグラム #blender
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。 このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。 #3DCG  #indie_anime #3Danimation #animetion
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「Pinball」 世界の終末に起きた奇跡です。 #3DCG
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이세계아이돌 주르르님의 의상 모델링 작업했습니다! ✨ 今回異世界アイドルグループのジュルルさんの衣装モデリングを担当しました!✨ #이세계아이돌 #주르르 #3DCG
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After the Rain. Blenderで背景イラストを作りました。 #blender #b3d #3DCG #イラスト
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スピノサウルス・エジプティアクス (spinosaurus.aegyptiacus) 胴長短足を誇る、史上最大の獣脚類。泳げるけどスピードはたぶん出せない。 巨大淡水魚が豊富な当時の北アフリカでは、水際の覇者・ワニさんたちとの共存が可能だったのだろう。 #3DCG #恐竜 #古生物
【宣伝】「デジタル原型師養成講座」の本が出ます svisor.blog104.fc2.com/blog-entry-165… ※プロデジタル原型師による原型請負全般のワークフロー解説。なんとデータ配布も有ります。5月発売予定 #デジタル原型 #フィギュア #3DCG
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🎊全国の映画館で #ライブビューイング 開催決定🎊 #ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- #3DCG LIVE “HYPED-UP 02” ライブビューイング🎤 📅 12月4日(日)13:00開演/17:30開演 チケット先行受付中📢 ▶l-tike.com/hypedup02lv/ #ヒプマイ3DCGライブ #ヒプマイ @hypnosismic
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今月で3DCGを本格的に始めて1年になりました! この1年間で klab creative fes優勝 who's next?4位入賞 3Dcross優勝・BESTCROSS賞 The Rookies優秀賞 と様々な賞をいただくことができました。 多くの方に知ってもらえる機会になり、感謝でいっぱいです😻 これからも色々作っていきます。 #3DCG
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CGで中華料理屋さん作りました。 本選のプレゼン頑張ります! 4Kサイズで見てください↓ artstation.com/artwork/W2xLGy #Maya #Redshift3D #3DCG #kcf2019 #KLab
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プレビズその4 ガメラ飛行のロール軸を微調整した 会敵編って事で、この一連はその6くらいまでで終わりかなぁ そこまで行ったらレンダリングしよう #ゴジラ #Godzilla #ガメラ #Gamera #3DCG
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遠くに小さく写るだけのものを どれくらい省略して作れるかっていう挑戦。 #3DCG
涙と汗のセットアップ 移動は骨で、表示やサイズ調整はシェイプキー 簡単だし単純構造なのでUE、Unity、Blender関係なくデータ持っていける かわいい #3DCG
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次なる作品のために、人込みの表現を研究中、 これだけの人数を24fpsで動かせることに自分でも驚いている、 #blender #3DCG
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Hangar21. CG映像を制作しました。制作期間は二ヶ月くらいです。 #blender #b3d #3DCG