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キャンペーン
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ノーマルマップでここまで行ける
すごい
今はポリゴン数よりノーマルマップのクオリティで質が左右されるのかな
それに対応した最適化されたローポリモデル作るのもなかなか難しいんですけど twitter.com/thekristoflova…
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今日から入社という方に向けて応援として有料ページを2日間限定無料公開いたします!
他の記事も是非みていただけると嬉しいです!
フォロー・登録・RTも是非お願いします!
モデリングのフィードバックあるあると対策を公開しました! hirojapan.fanbox.cc/posts/2429529?…
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昨日お披露目されましたRIOT MUSIC 朝倉杏子さん(@anko_a_RIOT)のモデリング(お顔と髪の造形・テクスチャ)を担当させていただきました!
体モデリング、セットアップの作成は亥と卯さん(@itou_nko)です!
#朝倉杏子3D トレンド入り!?
youtube.com/watch?v=zGhszN…
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#MAYA
がトレンドなので宣伝もかねて・・
ブログでモデリングのテクニックや気を付けるポイントな以下のような記事を公開しています
良ければさらっとでも見てください!
ツールに依存しないようにまとめているつもりです
モデリングのフィードバックあるあると対策 hiro--japan.com/model_feedback/
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ゲーム会社にいた時この仕組みを利用したホラーゲーム企画しようとしたけど、当時の技術だとwiiコンをちょんまげのように頭に乗せるしかなくて断念したことがあった
今なら実現できそう…
ホラゲーに自分が動いて覗き込む仕組みはかなり親和性があると思う
お手軽擬似VR的な
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現場でもよく参考にしているCG/モデラー系のおすすめ書籍をまとめてみました
hiro--japan.com/modeler_books/
プロモデラーの方はすでに持ってるかな
#学生に届け #modeler #お薦め本
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これはゲームですがアニメCGにも応用できそうなテクニックが詰まってますね。勉強になる!
サイバーコネクトツーのエフェクト開発事例ーアニメ作品のビジュアル表現をUE4上で再現した内製ツールなどの技術解説【UNREAL FEST 2022】 | ゲームメーカーズ gamemakers.jp/article/2022_0…
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3Dモデル提出時のフィードバック対策まとめてみました
チェックされるポイントを意識して一発OK目指しましょう!(そして早く帰りましょう)
hiro--japan.com/model_feedback/
#FANBOX #支援者用記事 #学生に届け
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フェイシャルモデルの作り方がすごく参考になっりました。
口やしわの表現今度やってみよう・・・。
そこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた第4回:2次元キャラクターの目を魅力的に表現する為のアプローチ法 後編 area.autodesk.jp/column/tutoria… @autodesk_me_jpより
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twitterでポツポツつぶやいていたtips系のツイートをまとめました。自分でもたまに見直せるように・・・。
pixivFANBOXでtwitter tips 2022年を公開しました! hirojapan.fanbox.cc/posts/3949242?…
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モデリングもVR!? twitter.com/MartinNebelong…
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先日ピクサー展で一番驚愕したもの。
1フレームあたりのレンダリング時間の長さが…
5年前の作品なので今だとどれくらいなのか気になるのと
コンポなしの一発レンダーでこのクオリティなの?とびびりました
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新人モデラー達へ届け…
モデリングフィードバック(修正指示)あるあるです
本日だけ無料公開にいたします!
ホントダヨ
他にも為になる記事あると思うので是非
#3D
#MAYA
#tips
pixivFANBOXでモデリングのフィードバックあるあると対策を公開しました! hirojapan.fanbox.cc/posts/2429529?…
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