日間リツイートランキング:2022年08月18日

126
この顔トレ、騙されたと思ってやってみたらめっちゃ効果あって感動した。3日目くらいで口横のもたつきがスッキリしてきた😭!!マスク生活でいかに顔の筋肉使えてなかったか痛感…。私はスキンケア染み込ませてる間にやってる(伝われ)マジでみんなやってみて!!
127
もーフキってば、千束ちゃんのことが大好きなんだから~😘 youtube.com/watch?v=g5slu-… #喫茶リコリコ
128
数ヶ月前、目の調子が悪いな〜と思って眼科に行ったら網膜剥離のなりかけ(放置すると失明)を発見し、本日目の調子が悪いな〜と思って眼科に行ったら再発を発見 2回共『すぐ来て偉すぎる』と医者に褒められまくったんだけど何が言いたいかっていうと不調を感じたら本当すぐに病院に行けって事。
#トークィーンズ 💗 次回は8月25日(木)よる11時〜 ゲストは #向井康二#SnowMan)さん 向井さんのストレス発散法を スタジオで実践!すると…一同号泣🥲!? #指原莉乃 #いとうあさこ #若槻千夏 #フワちゃん #朝日奈央 #3時のヒロイン #村重杏奈 #久代萌美 #フジテレビ
バレてないと思ってるビクティニ
131
愚痴らない。悪口言わない。陰口叩かない。これらの悪い習慣を捨てるだけで人生は100倍楽しくなる。愚痴、悪口、陰口ばかり言ってると同族が集まってくる。逆に誠実でポジティブな人は離れていく。負の感情を持つなとは言わないが、常にネガティヴ発言をするのは人生を悪い方向に導くのでお勧めしない
132
▼今朝の「スッキリ」(日本テレビ系)に出て驚いた。萩生田光一議員は、八王子市議(1991年から3期)時代から、旧統一教会と関係があると、現役信者が証言したことだ。時代的に教団信者たちの霊感商法を知っていたことは疑いない。萩生田議員は教団との濃厚な関係を明らかにしなければならない。
⭐️明日放送⭐️ TVアニメちいかわ第21話 フジテレビ系列「めざましテレビ」内にて 8月19日(金)7時40分頃放送予定💕 (放送終了後に「めざましテレビ」のYouTube、FOD、TVer、GYAO!にて1週間限定見逃し配信あり/第1〜5話はしばらくの間無料で配信します) お楽しみに♪ #アニメちいかわ #ちいかわ
「スプラトゥーン」をこれからはじめようと思っている方にぴったりのウェブページが公開されているぞ。 ぜひ、ご覧いただきたい。 nintendo.co.jp/software/featu…
135
楽しすぎるマクドの順番待ちwwww
遂にろふまお塾にドッキリが持ち込まれました これからが本当の始まりです #ろふまお塾
137
【訃報】ファッションデザイナーの森英恵さん、老衰のため死去 96歳 news.livedoor.com/article/detail… 皇后雅子さまのご成婚時のローブデコルテや、バルセロナ五輪日本選手団のユニホームなど、時代を象徴する場面で記憶に残る服をデザインした。1996年には服飾デザイン分野で初の文化勲章を受章。
138
「『母親ヅラしないでくれ』と注意してきた」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/22… にじさんじのアクシア・クローネさんが無期限活動休止の発表に際して、一部のファンについて言及。「おまえ誰だよ。俺の何なんだよ。ここは俺のチャンネル。俺に指図しないでくれ!」などと怒りを露わにしました。
139
最近あんましリプ貰う意味がわかんねえ いつだって好意は欲しいけど結局返せないんじゃ…ってのがもどかしい。あとマジで覚えててほしいのが、俺は尽くされるより断然尽くしたい派。これはプライド的にもな(笑) 深夜の本音 いるだけで華になるのが女の特権だから 黙ってそこにいろくださいって感じ
140
#BTS Special 8 Photo-Folio 「Me, Myself, and Jung Kook ‘Time Difference’」2次予約販売決定! Jung Kookのアイデアにより、Red・Gray・Blackの色を用いて、今までに見せたことのない彼の強烈な姿が約80ページに渡りおさめられています。 詳しくはこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
141
ちょっとうれしい 小さな出会い #京都府立植物園
142
8回目の肝試し!今年も行くぞォ!!! #マイクラ肝試し2022
「天落記」"上映パンフレット"発売決定!! キャラ紹介に撮影秘話! 機関室出張版! 対談ゲストに赤髪のともさん&しにがみさん! 描き下ろしイラストも収録! 発売は「我々マガジン2022.08」と同じ8月31日。 同梱できるセットも準備したぞ(小声) ch.nicovideo.jp/warewareda/blo… #主役は我々だ #天落記
144
ニッポン放送 《 #JO1 のオールナイトニッポンX 》 #川尻蓮 #白岩瑠姫 #金城碧海 でお送りさせていただきました✨ 再来週8/31(水)のスペシャルウィークは 久しぶりに生放送でお送りします✊🏻 お楽しみに! #JO1ANNX
145
ちいかわ族の死体を直接映すことは商業展開もしている関係上気安くは出来ないが、鉱石化したちいかわ族がガンガン削られている分にはセーフ、盲点だぜ。アウトだろ
146
なるほど今回のアクシア休止の件は「推しではなく推しを愛する自分の事が大好きで推しの都合なんてロクに考えないタイプのガチ恋保護者勢が、モンスターペアレントと化して多方面に迷惑かけだした」から自主的に休止しますって事か いやなんかもうマジで胸糞悪いな
147
メンバーに『してほしいこと』を大募集!♦✨ ⚔️このツイートにリプライ+タグツイ沢山してね⚔️ 【例】てるとくんがまひとくんに〇〇してほしい… ※好きな人やメンバー同士、なんでもアリ!🔥🔥🔥 もしかしたら配信のどこかで見れる…かも… お楽しみに!! #KnightA100時間リレー生放送
148
ヒーロー映画の主人公みたいなバルクに出会った
149
自分も羊の群れの一員だと思っている子犬、可愛すぎる…
150
クッキングウェイ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。