月間リツイートランキング:2022年11月

皆既月食になる途中、明るい部分と暗い部分の境目に青色っぽいラインが出現するのだけど、これは「ターコイズフリンジ」って言うらしい。撮れたよ!褒めて!
おはよー大阪は良い天気!☀️ 散歩でもしようかな
778
ぼっちちゃん~🍖
779
家人「齋藤飛鳥ちゃんが卒業!!」 私「へー」 家人「ぎゃーーー」 私「そんなに騒ぐこと?」 家人「エースだよエース!例えればキンプリから平野紫耀が脱退するようなもん!」 私「なるほどわかりやすい」 ~~~23時~~~ 【平野紫耀ジャニーズ退所】 家人・私「マジかよ」
780
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓本日20時から!!✨ 🍓すとぷり48時間リレー生放送がスタート!✨ 🍓今回は超超超激レア!!✨ 🍓伝説のあの企画やっちゃいます!!✨ 🍓リレーのラストには特別な動画も!?✨ お楽しみにーっ✨ #すとぷり48h #すとぷり48時間リレー生放送
781
11月7日(月)よる7時からは #CDTVライブライブ 2時間スペシャル😍💓 本日の動画は... #KingandPrince (King & Prince)のみなさんが登場! テーマは”あなたの秋はどんな秋?”🍂 youtu.be/1_HOZkVoARU 放送では「ツキヨミ」「彩り」を SPメドレーで披露🌕 お楽しみに〜〜っ! #CDTV #TBS
782
・・・・・・・・・・・よし!
783
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR 北海道公演二日間⛄️ ありがとうございました✨ メンバーもとても楽しんでおりました🎶 次は、福井公演🎤 よろしくお願いします😊 #TREASURE #TREASURE_HELLO
784
映画『刀剣乱舞』のキービジュアルが解禁となりました。 この構図は…。 果たしてどういう物語なのか。 乞うご期待。
785
There’s not many things Italians can get excited about in this World Cup, but seeing Germany lose is one. ありがとう、日本🇯🇵
786
#剛昌に聞け 先生からの回答だよ! \ Q: ライ、バーボン、スコッチが行動を共にしていた瞬間がありますが、雰囲気は緊迫していたのでしょうか? A:バーボンだけが勝手に緊迫してる(笑)。 スコッチとライは仲良さそうだけど、バーボンはライの事をいけすかないヤツだと思ってた!
787
【✨📢新連載告知📢✨】 「刀剣乱舞ONLINE」初のアウトドア漫画 「刀剣野営(とうけんきゃんぷ)」が 12/6(火)発売の月刊プリンセス1月特大号より連載開始!! 作画を担当するのはikra先生! 刀剣男士たちのほのぼの野営生活をぜひチェックしてね🏕🌟 #刀剣乱舞 #とうらぶ
788
イタリアの人に「やっぱり各家庭にパスタマシンが一台ありそうなイメージがあるよ」って言ったら「本当に各家庭にコメ調理マシンが一台ある民族が何を言うか」と言われた
789
アニメ版チェンソーマン7話。 コベニちゃん「人のお金で飲むお酒が一番美味しいですね」 何度も繰り返し再生したくなる台詞、声、仕草、表情。 守りたい、この笑顔。 いい話数だった。
790
すずめの戸締まり、元々女性同士の伝奇モノをやろうとしたらストップが掛かったので、その分 本気(マジ) で成人男性に性欲を向けた結果完成した映画なので予告に全く出て来なかったドスケベ丸眼鏡イヤリング柄シャツ喫煙ドスケベ口悪性根優良ドスケベドスケベ男性が出てくる
【勝負服公開!】 「タニノギムレット」の勝負服を公開しました! ゲーム内での登場をお待ちください♪ #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘4th
792
🍓すとぷり 2022🍓 🍓クリスマスグッズ!🎄🎁✨ 🍓数量限定で発売決定!✨✨ 🍓STPR ONLINE STOREや全国のお店!✨ 🍓幕張のライブ会場や映画館でも買えちゃう!✨ 🍓気になるグッズの詳細🎅や 新イラスト✨は来週告知解禁!!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨ 🍓詳しくは画像をチェック!
793
オーストラリアで動物などを描いている画家のVanessa Stockardさんの「高級な椅子で爪研ぎする猫ちゃん」のシリーズがとてもいい。躍動感。 instagram.com/vanessastockar…
今度是非食べてみたいです
「ケルベロス」「グリフィン」「バジリスク」と敵の名前が中二臭くなってきたので、 製薬会社側もワクチン名を「エクスカリバー」「デュランダル」「ヒノキの棒」とかにしないと打って貰えないと思う。
796
「とっととくっつけ、バカ」
デブへ ご存じだったら申し訳ないが ファミリーマートにて 「600mlのペプシを買うと、1.5Lのペプシの引換券がもらえる」 狂ったキャンペーンを開催中です。 お見逃しなく。 デブより
観客動員数460万人📣 興行収入62.6億円突破🎊 映画『#すずめの戸締まり』🪑 入場者プレゼント第2弾 「#新海誠 本2」配布決定!!🙌 12/3(金)〜配布開始🗓️ 全国合計150万名様限定の 超貴重な全20ページの豪華冊子📚 詳細はこちら🚪suzume-tojimari-movie.jp/news.html #原菜乃華 #松村北斗 #大ヒット上映中
最高の寝心地
800
/ ⛄️12月7日(水)18:30〜23:28 フジテレビ系列 「2022 FNS歌謡祭 第1夜」 に出演します🎤 \ 何をパフォーマンスするかお楽しみに!!😄 fujitv.co.jp/FNS/ #FNS歌謡祭 #SnowMan
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。