月間リツイートランキング:2022年11月

726
セセリア
「2022冬 Chill Season」では、ザッカやステッカーも追加されるぞ。 リュックサック、ランチタッパー、リングバインダーなどの学校でおなじみのザッカの他、新ステージのステッカーなどももらえるようだ。 この機にロッカーの中身を衣替えしてみてはいかがだろうか。
728
「減量中だからあんま食いたくないんだけど」 「800円分でお腹いっぱいになる」 【不破湊&イブラヒム参戦】マック1万円分食べるまで帰れません!! #くろなん youtu.be/hSoyv9KP3WY 📺くろのわーるがなんかやる #ChroNoiR チャンネルにて毎週月曜日19時から公開!
そして、一部のTシャツは、Lスティックを押し込むと、たためるようになったぞ! 立てて飾るもよし、上に重ねて並べるもよし。ぜひお気に入りのTシャツをかざってみてほしい。 きちっとたたむと、心も整うような気がするな……。
730
⚜️🤍⚜️🤍⚜️🤍⚜️ SHIBUYA109 x JO1 Xmas Party 🤍⚜️🤍⚜️🤍⚜️🤍 今年のクリスマスキャンペーンは #JO1 とのコラボレーションが決定! かっこよすぎるオリジナルビジュアルが登場🫣💕 ✔︎12/1〜12/25 詳しくはこちら👇🏻 shibuya109.jp/x/JO1_XMAS #JO1とハピメリ
731
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓すとぷり 4thフルアルバム!✨ 『Here We Go!!』 🍓12月21日(水)発売!✨ 🍓なんとっ!!✨ 🍓すとぷり史上最多曲数を収録!!✨✨ ✨🍓只今ご予約受付中!✨🍓 👇アルバムのタグはこちら!👇 #すとぷり4thアルバムHWG 🍓たくさんのツイートしてねーっ!✨
★公演キャストのご紹介★ 主演:御影密 準主演:月岡紬 公演曲:「ブーケ」 作詞・作曲:DECO*27 編曲:tepe #エースリー
すずめの戸締まり 普通にオンオン泣きながら見ましたけど、震災というか3.11にガッツリ絡んだ話なので(公式から注意喚起が出てる地震のアラームも一度や二度じゃなく何度も出てくる)地震にトラウマや不安を感じる人は映画館で見ずに一時停止できたり逃げられる配信や金ロー待ってもいいかもしれないね
734
楠木ともりに関するお知らせ (スタッフ) kusunokitomori.com/info/archive/?…
735
皆さん welcome to NCT Universe 見られましたか?😃🌱 まだ見られていない日本のシズニーの皆さん! 今夜24:59〜  日本TVで見られるそうです! 僕たちが紹介するNeo Cityを是非楽しんでください😊 한국에 있는 시즈니는 30일에 TVing 에서 만나요😃 #NCT #SHOTARO #SUNGCHAN
736
広告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737
純粋に知りたいだけです…大人の会食はマスクなしで、お酒飲んで声を出しても良いのに、子供たちの給食の時間は声を出してはいけないという変わらないルールについて、子供達に質問されたら教育関係者の方々はなんと答えているのでしょうか?
738
🟥紅白歌合戦⬜️ 白組初出場 #なにわ男子 からのメッセージ デビュー1周年の大みそかを なにわ男子”らしい” 元気いっぱいのステージで盛り上げます🐙✨ #NHK紅白 #みんなでシェア
739
iPhoneすげえええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
740
【anan2324号表紙解禁】 #なにわ男子 が11/16発売の #anan 「カラダにいいもの大賞」特集表紙に登場! 笑顔と艶が全開の #ハッピーセレブレーション#澄んだまなざし にドキドキが止まらない。みなぎる #全力ハッピーオーラ#ハッピー満開の生命力 を、お楽しみに!#anan表紙 #祝デビュー1周年
今週の #キンプる👑は 🏓道場破りの旅 #じぐれん初ロケ #KingandPrince
伝説の「マサオ君トリプルロン」が現実に…
743
【強い】眠気を“殺す”「KILLER COFFEE」誕生 news.livedoor.com/article/detail… コーヒー由来のカフェインを豊富に含みながらも、エナジードリンクのようにしっかり覚醒させるような味わいを持ち合わせた缶コーヒーで、勉強、仕事、運転中の眠気を撃退したいタイミングの飲用を想定している。
744
Q.昨日のサッカーで日本がドイツに勝ったの、ガンダムに例えるとどれくらいすごいの? A.
745
#SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN 初公演まで D-1! \ #MINGYU からセルカが到着しました💝 ▶️ seventeen-17.jp/statics/bethes… #SVT_WORLDTOUR_BETHESUN #BETHESUN
どうしても欲しかったから悩んだ末に買ってしまった…はちゃめちゃにかわいい…
747
半端ないって。。。
748
飛び越えられなかったわんちゃんの行動がかわいい✨
749
帝京大学教授「男女問わずゼミ生募集中!」 ↓ 学生「入りたいっす」 ↓ 教授「キミ女っぽい名前だけど女子?男子には内緒だけど、女子は無条件で採用ね!」 ↓ 学生「いや男です…」 ↓ 教授「!?き、企業もやってることだから…この件は内密にね…」 教授:江本伸哉氏(元日経記者) 生徒:@SENA032040
注意! 子供がハロウィンでもらったお菓子は親が念入りに確認して うちの子がHalloween のTrick or Treatでもらった、こういうキャンディ学校で食べて倒れ、Emergency にいます。もう大きい(14)しな、と思って確認しなかった私も悪かった。袋に小分けの菓子は絶対捨てて。多分普通のお菓子じゃない。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。