月間いいねランキング:2022年11月

はい、Twitter開設しました。 大切な事はツイートしますね。 Instagramも何故か始めました! 適当にチラチラ見に来て下さい! instagram.com/tackeystagram_…
2
明日からじゃない。今日から切り替えろ。
3
【ご報告】
4
【大告知】 明日11月13日21:00放送のTBSドラマ 日曜劇場『アトムの童』に出演します。 ついにキヨドラマ出演。ゲーム業界のお話ということでまさかの本人役。出演は一瞬だけど登場から何もかも面白いので是非見てくれ。楽しみにしてたドラマに出るってすげえな俺。 これからは俳優キヨと呼べ!!!!
『かぐや様は告らせたい』連載終了にあたって。
プライベート火山チームの名前はE.M.E.Nです。(イイメン 良い男みたいな意味) ちなみに音は無音にしました! それぞれイメージする曲を頭の中で浮かべて下さい。 マルム火山  エルタアレ火山  ベンボー火山  コンゴ火山 一気にまとめてどうぞ~!皆さんが知らない世界があると思います。
7
「第73回NHK紅白歌合戦」 出場歌手が決定✨ 紅組21組、白組21組。 初出場は、紅組5組、白組5組です。 nhk.or.jp/kouhaku/?cid=k… #NHK紅白 #みんなでシェア
8
とんでもないタイミングで入会してしまったようだ #キンプリ
アイス屋さんがCMに本気を出した結果
10
なんか次のコスタリカ戦も解説することになったみたい。。
11
どうしよう……電車で向かいに座ってるおっさんの頭に大きめの枯葉のってる……指摘すべきか…… ファッションかもしれないし…… たぬきかもしれないし……
12
皆様へ 先日、無事に出産致しました。 おかげさまで母子共に健康です! 出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。 安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。 そしてずっと温かく応援してくださった皆様。 本当にありがとうございます。
13
え!笑ってはいけない今年ないの?
14
ご報告。 先日、無事に子どもが生まれました。 母子ともに元気です! “尊い”という言葉の持つ本当の意味が 少しわかったような気がします🕊 お心遣いくださった皆様に感謝を。 そして… 全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です! こりゃ大変ですね…!でも幸せですね! オレ達の戦いはこれからだ!
15
推し(女)を知ってるのは私だけ
この日、この瞬間のためだけに4年半前から準備してきた。 悔しいことも嬉しいこともムカつくことも全てが今日、この瞬間に繋がってる。 応援してくれてる方、本当にありがとうございます。 批判してくれてる方、感謝はしてないですがそれも今日に繋がってます。 まだまだここから頑張ります。 感謝。
おはよう〜!今日も楽しい1日にしましょう‼️初めて普通のツイート。こんな感じで良いんだよね?
3時間後に30代になる人 素敵な10年になりますように
ずっと大好きな先輩。 @h_Takizawa329
【まさかの展開】チアガールの邪魔になっていた警備員、突然一緒に踊り出すサプライズ
21
中居君と忘年会の約束をしました😌 楽しみです✨
皆既月食 始まりから終わりまでを一枚に収めたら美しすぎた
23
成人男性2名の深夜テンションで出来上がったお菓子の家、
24
ねえ本当に最悪 ポーチにいれてた除菌ジェルが大漏れしてた事に気づかなくてアルコールのせいで塗装が剥げて大夢がプラスチックの板になっちゃった なんで?本当に今泣きそう
25
リーダー、お誕生日おめでとう! Happy Birthday,ohno! #嵐 #ARASHI #ohno
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。