月間リツイートランキング:2022年08月

101
日本語は「母音の長さ」に敏感な言語で、「きて」と「きいて」の違いも簡単そうに思えるが、英語話者は認知が難しい。「ママ」と「まあまあ」も厳しい。 「鳳凰を追おう」に至っては「hooooooo」で、英語話者にはもう何がなんだか全く訳がわからない。「ほおおおおおおおおおおおお!!」に聞こえてる
102
以前ツイートしたモンスビーのランプに新型が登場。さらにスタイリッシュに、より直感的な操作が可能に。
今度は本気で怒っています。 「商品に異物が入っていた」「飲んだらジンマシンが出た」といって酒蔵に軒並み電話をかけて金銭をだまし取ろうとしている詐欺が現在進行中のようです。 当社にもかかってきて、最初は本気で心配したのですが
1年前の今日 自分の血を吸った蚊をネイルにしていた。 去年より蚊に刺されなくなりました。
仕事猫(現場猫)のコラボカフェ行ったら ガチでひっくり返って、ぶち撒かれたパフェが出てきて一生笑ってる
106
クイーンズランド大学が開発したHIITがすごい。HIIT WBというエクササイズで、たった4分間の運動で30分の有酸素運動を遥かに凌ぐ効果を発揮する。心肺機能と筋肉量の増加、脂肪減まで期待でき、抗老化に繋がる。動画をそのまま真似してもらえれば良いが、詳しいやり方は下のリプ欄にて記載する。
リコリス・シティーハンター
108
【速報】「阿武町4630万誤入金」田口翔被告が保釈 強風によりプライバシーが保護される
109
#にじさんじラジオ体操部】にじライバー健康計画1日目 / 2022年【不破湊/にじさんじ】 youtu.be/0aD5okh2k5c @YouTubeより 遅くなりました! 明日から毎朝ラジオ体操配信させて頂きます! たとえ1人でも駆け抜けますが今年は国内外問わず素敵な出会いがあればなと。 皆で健康になりましょう!
110
【🎉オリバー・エバンス3Dお披露目配信決定!!】 オリバー・エバンス(@oliverD_23)の、3Dお披露目配信日が決定いたしました! ≪ 8/26(金) 21:00 ≫ 配信開始!! 🍵待機場所はこちら▽ youtu.be/bia9XRV-Q6s お見逃しなく! #オリバー3D #Oliver3D #にじさんじ3Dお披露目
111
久しぶりにお会いできて嬉しかったです 楽しかったです〜 🫶 Nice to meet you after a long time It was fun 💗 #SMTOWN #LEESOOMAN #SMCU_EXPRESS #SMTOWNLIVE #SMTOWNLIVE2022_TOKYO
112
お友達と夏祭りに行ってお面を買ってあげたらホラーゲームの1コマみたいな写真になったw
【情報解禁】 舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語 出演者第2弾情報解禁 ▶既出刀剣男士2振り 歌仙兼定:#七海ひろき 大倶利伽羅:#彩凪翔 ▶追加刀剣男士4振り 一文字則宗:#綾凰華 山鳥毛:#麻央侑希 姫鶴一文字:#澄輝さやと 南泉一文字:#汐月しゅう ▶歴史上人物 光源氏役:#瀬戸かずや#刀ステ
114
子犬の頃からハグを教え込んだところ、タックル製造マシーンとなってしまったマラミュート karapaia.com/archives/52314… 生後2ヶ月の子犬時代に家族としてやってきたマラミュートのヒューゴ。お手、お座りなどを次々と習得してハグもしっかりマスター。声出して笑ってしまった。 instagram.com/p/CgRsONkg-F2/
/ SixTONES「PARTY PEOPLE」 ダンスレクチャー公開🌞🕺💃 \ 皆さんも一緒に踊りましょう!!!💎 #PARTYPEOPLE #パリピ #SixTONES_PARTYPEOPLE
116
今日娘に パパとぎゅーしないと言われました 男性に警戒心があって素晴らしい。
#ちいかわシャドバコラボ リーダースキン】 「#ちいかわ」のキャラクターがリーダースキンとして登場! うさぎ(CV:#小澤亜李)の動画を公開! 9月1日のコラボ開催をお楽しみに! #シャドウバース
118
「日常」今から1週間、1話から192話まで無料公開しております。夏休みの思い出に一つ。 web-ace.jp/youngaceup/con…
㊗️本日8月27日は 🎧25時、ナイトコードで。💻 🎉🎂暁山瑞希の誕生日🎂🎉 誕生日イラストは野崎つばた(@TsubaTako)さんに担当いただきました✨ #プロセカ #暁山瑞希誕生祭2022
まだ試してない方は、本日中にGoogleで「猫」と検索してはいけません。 そして間違っても画面内の肉球アイコンを押すなよ! 押すなよ! #世界猫の日
疲れた方へ癒しの子猫巻きを置いておきます #猫
「若者が軟弱になったんじゃなく、医療の発達により昔だと死んでいたような子供が大人になるまで生きられる時代になった、そんな子達に前時代的な〝1人前〟を求め続けてれぱ若者の自殺率が減る訳が無い」 という言葉を国がやってる研修で聞けると思わなかった わかってんじゃん
123
雄々しく立ってるようで実は床に寝転がってるだけのねこ
#ちいかわシャドバコラボ リーダースキン】 「#ちいかわ」のキャラクターがリーダースキンとして登場! ちいかわ(CV:#青木遥 )の動画を公開! 9月1日のコラボ開催をお楽しみに! #シャドウバース
『グリッドマン ユニバース』 2023年全国公開! グリッドマン:緑川 光 響 裕太:広瀬裕也 宝多六花:宮本侑芽 内海 将:斉藤壮馬 麻中 蓬:榎木淳弥 南 夢芽:若山詩音 山中 暦:梅原裕一郎 飛鳥川ちせ:安済知佳 ssss-movie.net #GRIDMAN_UNIVERSE #SSSS_GRIDMAN #SSSS_DYNAZENON
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。