月間いいねランキング:2022年07月

176
馬と戯れるノルウェー警察のおじさんの写真が完全に『アニメ』とか『漫画』に出てくるイケオジで凄い
「今年の祭りは二人で行かね?」
178
ゴーストオブツシマのラスボスと父親が瓜二つすぎて笑い止まらん
マクドナルドのチキンナゲットの箱に謎のミシン目が入ってたんだけど、押し込んだらソースがピッタリはまるようになってました。知らなかった…
180
実家で運動会のビデオ観てたんだけど、騎馬戦で俺を支えてる3人の現在が【医学部6年、埼玉県庁、サッカー選手】なのダルすぎる。上で無職が楽しそうに無双してるのもダルすぎる。
181
「おなかいっぱい、まけた。」と言いながら、コメダ珈琲に敗北してる3歳。
182
街の電信柱に貼ってあった無限に聞きたい報告
【悲報】七夕ゼリー、今の給食では出ないらしい
184
ずっと気になってた『唐揚げをカリッと揚げるには、衣に水を少量加えて小さなダマを作る』という作り方を試してみたんだけどこれまじで革命起きた…衣が想像以上にザックザクで、水を入れないものと食べ比べてみても圧倒的衣の存在感。彼氏もこれやばいわ…ってひたすら食べてた🥺 もう夏なん
185
1年間この時を待っていた
186
奇跡だぁ😭😭😭😭✨✨
#チェンソーマン 最新ビジュアル解禁! 8/5(金)20:00~新PV公開&メインキャストが明らかになるWEB特番を生放送!当日解禁のキャストが出演! ▽配信URL YouTube #MAPPA チャンネル youtu.be/Cq0-TXegj-o ABEMA abema.tv/channels/abema… ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv337817… #chainsawman
188
ヤマト #ワンピース
189
友達のギャルが「えぐ、建てんの2週間はかかる」って言うててホンマにおもろい。もっとかかんねん
190
自販機使えないじゃん\(//∇//)\
シナミクかわいい〜!!! #初音ミク #シナミク
192
これどんなめんどくさがりでもできると思うからまじで1週間だけ頑張ってみて音楽じわるからなんか頑張れる(笑) 地味にキツいし二の腕細くなった🤣
2部超楽しみです‼️㊗️
194
世界同時多発テロが起きた日、犯人像など情報が錯綜する中、全学生に送られた学長名義のメールを思い出す。その趣旨は「卑劣なテロは恐ろしいが、決して屈するな。人種や宗教で犯人探しをするな。君たちは高度な教育を受けている。学ぶことが責務だ。責務を果たせ。明日も1限から授業を行う」だった。
195
このマスクの受け渡し、どういう状況なんだろう…?
196
「彼氏として30点だった男が100点の夫になり、彼氏として100点だった男が5点の夫になるのが結婚です」という話を聞いて首がもげるほど頷いてしまった。。。
197
ペンギンって動物園にも水族館にもいるから図々しいな、いや ZOO ZOO SEAな
198
福利厚生ワドちゃん(謎時空)
199
FANZAのサンプル動画がバックグラウンド再生するバグが最近頻発していて、今日ついに車のスピーカーに繋いだら近所中に爆音で喘ぎ声が響き渡ったんだが
200
見知らぬ天井のはずだけど、いつか絶対どっかで見たことある天井
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。