月間いいねランキング:2022年07月

初めて英語を聞いた小学生の耳がすごい。この感覚を大切にしてほしいな。
サイバーパンクお札。一応完成 すっごい光るよ!
ついに猫が液体になる瞬間を捉えました
129
3,4年前に、俳句協会から 「稲川淳二さんが夏の季語になりました」
【悲報】飼い主のお墓で泣く犬本当にやばい
131
この世の全マネキンこれに変えて欲しい(拾い画)
132
中学の卒業アルバム #サロメ百万展
133
水中にいるワモンアザラシの前肢を触るトレーニングをしている時、アラレはなぜか手をぎゅっとつかみ、熱い視線を送ってくれます。 これは飼育員でもついかわいい……。と言ってしまう。。。
134
海老名走ってたら後ろからトラック突っ込んできた
135
「弱い人は復讐する。強い人は許す。賢い人は無視する。」このアインシュタインの格言を、全ツイッター民に贈りたい。
コーラと焼き小龍包の重慶イノベーション
137
呪いの人形バトル #自主制作 #blender
138
猫も泳げるという真実、猫掻きが可愛い…
139
安倍晋三元総理の心からのご冥福をお祈りします。私も安倍内閣で外務大臣、防衛大臣を務め、安倍外交の一翼を担いました。故人の遺志を受け継ぎ、自由で開かれたインド太平洋の実現に力を尽くします。
140
「選挙に行くか行かないかは個人の自由なので私はいきませんでした。そういう個人の自由と多様性を愛する社会になってほしいなあ」ってツイートしてる人がいて、「参政権を放棄した上で社会に変化を求めるのすげえな」と思いました
141
鹿児島遠征であってはならない物があってはならない状態でカバンに入ってた
142
わっ(Surprise)🧒🐈💞💞💞🙀
143
日本政府ついにガチです。お金の知識を学ぶための「高校生向け金融教育講座」がヤバイ。どうせ国の作ったものでしょって甘く見ては絶対ダメ。クレカ&生命保険や通信費、みんな気になる「つみたてNISA」から仮想通貨まで幅広い知識を学べる。誰でも見れる資料、動画はリプ欄にたくさん並べておきます
144
ココスのかき氷めっちゃ可愛い…
145
100日目,LiPPS #100日チャレンジ
146
エクセルを教わる僧侶たち さっぱりわからない
147
旦那がネットで何かの記事を読んだらしく、子供の写真はたくさんあるが妻が育児をしている写真は一枚もないと言い出した。将来子供に育ててくれてる母親の姿を残すべきと言って撮ってくれた写真がこれ。これじゃない気がするんだよなwwww
148
ギャップが激しい女の子たち
149
この家が土地付き3400万円って北海道すごいな
右のミャクミャクが「人間から名を貰って喜ぶ怪奇存在」って感じでマジで愛おしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。