月間いいねランキング:2022年07月

101
「ウチの生まれたばかりの赤ん坊が佐藤二朗」「生後8ヶ月の娘が笑うと佐藤二朗」的な呟きを散見するが、世の親御さん方に告ぐ。 安心したまえ。赤ちゃんは誰しも、一度は佐藤二朗を通る。佐藤二朗を通ったあと、ちゃんとした顔になっていく。それまでは顔というよりは豆腐だ。安心したまえ。俺は泣く。
102
これやる為だけに買った
103
アイスの実って昔は箱で、色んな種類の味が入ってたよね?覚えてる…?
104
トリミングサロンに通った結果、つるつるグラマーボディを手に入れたイッヌ
105
奈良県立医大の会見きいてるけど、「夫人の様子はどうでしたか」というしょーもない質問に救急の教授がビシッと「患者さんの状態についてのみお答えする」的にお返事してて良き
106
ごろごろしているハムスター
107
時々下駄箱の上からお出迎えしてくれるから写真撮ったら生首になってもうた
108
必要睡眠時間 6時間以下→しんどい 6~7時間→普通 7時間以上→全てのステータスが1段階上昇
109
PCR検査の結果のご報告です。
110
おはようございます。 突然ですが、大切なお知らせがあります。 これからも生涯現役目指しますので、応援よろしくお願いします。 頑張るゼーット!
au障害、発生から丸一日ちかく経ってて、おそらく週末の深夜に叩き起こされて土曜日の夜まで寝ずに復旧に当たっているであろう保守員がいて、しかも結構ヤバそうな障害で見通し立たない中で「復旧予定を報告しろ」とか圧掛けられていそうな緊迫した現場を想像するとそれだけで胃が裏返る。
112
娘が図工で作った紙粘土のカボチャがめっちゃカボチャだった🎃
113
西大寺で発砲事件 2回発砲音がして誰か打たれたっぽい 安倍さんとかも来てたらしいけど大丈夫か?
114
今日もギャルに絡まれる陰キャ女子
祇園祭宵山で賑わう、八坂神社前⛩ 無事、鴨川に帰れますように🦆💨 #祇園祭 #宵山 #八坂神社 #鴨 #カモ
116
これがちいかわのうさぎの本気ってコト!?(未完成) #ちいかわファンアート
【尾田っちコメント到着】 いよいよ来週7月25日(月)発売 『週刊少年ジャンプ34号』から #ONEPIECE の連載が再開します🔥 ついに物語は最終章へ──!! ▼追いつきパックも発売中 shonenjump.com/p/teiki/2022/o…
2週間前に保護した猫、めっちゃ伸びる😂
119
抱え込んでいた感情が爆発しちゃう女の子
写真参考に練習で描いた
122
朝のラコステ
123
じゃあ、またね
124
KDDI社長 記者会見といえば、弁護士、側近に聞きながら代表が話す。というイメージ。この社長すごい。1人で説明し、質疑応答している。ちゃんと把握して話してる。日本の企業でこれだけできる社長は、どれほどいるのだろうか。
125
アイコンサイズです~ちょい加筆しました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。