月間いいねランキング:2022年07月

726
心の癒やしコンビ。。。
727
途中で全然関係ない実況が入るクックパッド最高
728
電車に乗ってたら猛烈な勢いで駆け込み乗車しようとしたおっさんが乗車に失敗したもののアルプスの天然水だけ乗車に成功するというギャグ漫画みたいな事案が発生したんだがww
729
サマーかざま殿🍃
730
731
これは赤ちゃんがお母さんの胎内にいるときから始まり、生後5ヶ月ほどで見られなくなる「ギャラン反射」という現象、可愛すぎる…
732
7階からシュークリーム食べる動画が草
733
『ケロロ軍曹』のアニメ観返してたら、みんなの声が『ドラゴンボール』のセルの声になる神回見つけたw
734
連載中の漫画にアニメが追いついてしまうとどうなるのか詳しく説明してくれる銀魂
735
地獄絵図
736
94日目,芹沢あさひ #100日チャレンジ
737
なんとなくコレを揚げたくなった。
738
「◀︎▶︎」「▶︎◀︎」みたいなボタンのエレベーターでおれが何度知らない人をドアに挟んできたかわかるか?
739
この暑さをジップロックに入れてな この暑さをジップロックに入れてな 冬に売ろうと思うたのじゃ
いかなる理由があっても、不機嫌な態度を出す人は人間的に幼稚です。不機嫌は人間の最大の罪。何か上手くいかない時に必要なことは、不機嫌になることではなくて冷静な対応です。
SNSで見かけたお腹トレ 軽い気持ちでやってみたら腹筋終わった… 2週間がちでやればわれる…
742
俺の推しは少女… #Genshinlmpact #原神
743
素晴らしい考え方だ
女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったらどうして怒るの?ってきいたら テメェ自分の車カスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得した
苔界隈にもヒエラルキーがある
746
任天堂が同性パートナーを法律婚と同等に扱う社内制度を導入し、アウティング行為を禁止すると明文化したことに対し、「任天堂がポリコレに屈した」「これから任天堂のゲームはつまらなくなるだろうね」という趣旨のツイートが溢れていて地獄。 任天堂、頑張って欲しい。いい取り組みだよ。
747
こないだ友達と麻雀打ってた時、でかい手が入った瞬間に友達のAppleウォッチが「心拍数が上がっています」って表示したの本当に面白かった。
748
選挙もそうですが……みなさん献血………献血に行ってください………輸血100単位は単純計算でのべ50人分、20リットルの血液です……パッと聞き少なそうに聞こえるかもしれませんが、普段仕事で輸血に関わる私が聞いたことない量です 明日人を救うかもしれないのは人の血なのです……
749
ほくみょん、いつか会えたらサインもらおっと✌🏻
無限に聴けるように切り取った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。