月間いいねランキング:2022年07月

776
ナヒーダちゃんかわいいい #ナヒーダ #Nahida
777
お待たせしました。おち○ちんチャンバラ、ダブルス世界戦決勝の模様です
778
昔、某駅で某宗教(二人組)の勧誘にあって、「このままでは世界は滅びます。それでもいいんですか」と言われたので、「私はSFファンなので世界が滅ぶのをぜひこの目で見たい」と言ったらめちゃくちゃ怒り出して、あなたは地獄に落ちると言って去っていった。そらそやろな。
安倍総理は必ず回復して戻ってきて下さる。そう信じて、夕方前に活動ストップかかるまでは通常の選挙活動をしておりました。 訃報に接し、悔しく、悲しく、怒りに打ち震え心の整理はつきませんが…安倍総理のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、日本を守り抜くという約束を必ず果たして参ります。
780
【二人で6時間】星野源、妻・新垣結衣と“おうちカラオケ” news.livedoor.com/article/detail… 「カラオケ屋さんに行くのではなく、ゲーム機の中にソフトが入っていたので」「『日常』を久しぶりに歌いすぎて、なかなか歌えなくて(笑)、逆に結衣さんの方が歌えるみたいなことが起きて」と明かした。
781
この手すり、ちょっと面白い。ただの手すりなのに。
【フォロワー突破記念イラスト】 旅人さんのおかげで、公式Twitterフォロワー数が230万を突破しました! それを記念して、特別イラストを公開します! 引き続き原神の様々な情報を発信する公式Twitterをよろしくお願いいたします! #原神 #Genshin
783
部屋に入ったらこんな格好で倒れたりするから猫との暮らしは楽しい
784
#原神 エミちゃん
785
そういや「ワクチンで5G化」した人は通信障害の影響あったの?
786
だんだん心が落ち着いてきたけど。 また泣いてしまった。 この言葉は遊戯王好きな人の胸に残り続ける。 先生本当にありがとうございました。
787
「今回の選挙だけは行かないと後悔する」 「今回の選挙だけは絶対に行け」 「#今度だけは投票しないと後悔します」 というツイートを見た皆さまに、是非お伝えしたい事があります 毎回行け
788
〜新生児期〜 私「この時期の赤ちゃんはまだ快・不快しかないらしいよ」 夫「両面宿儺じゃん」 〜生後3ヶ月〜 私「もうママかママ以外かわかるらしいよ」 夫「ローランドじゃん」 娘をなんだと思っている
漫画の表紙のような躍動感🤣 プール楽しかったね〜!
【キャラクター紹介】 ティナリ——緑土逍遥 アビディアの森のレンジャー長。アビディアの森で遭難した人が、もしティナリという名のレンジャー長に助けられたなら、それは幸運だ。 #原神 #Genshin
791
私もピンクの可愛い白玉作ってたのにヘモグロビンになったことある…。 twitter.com/mimosang/statu…
792
みんな亡くなった人のいい所はすぐに見つけられるのに、生きてる人のいい所見つけられないのなんで?
シルバニアちゃんを監禁しても可愛い
794
たった3ページでメチャクチャ面白い漫画見つけたww
年収10億円ゲーマーさん、名言を放つ
寄り道しちゃうネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
797
こんなに子供減ってるのに社会的に子供が大事にされてる感が全然なくて逆にすごい。
798
マトリックスを難なくクリアするエガちゃんが草
799
SPY_FAMILY フォージャー
【鹿野院平蔵生誕祭】 ふぁ…おや、来たんだね! 本を読みながら待つつもりが、うっかり寝てしまった。 この本?推理小説だよ、僕が解決した事件を参考にしてるとか。 ただ、ここまで回りくどかったかな… それより何か謎はないかい? 君と一緒に事件を調べる方がよっぽど面白い! #原神_キャラ生誕祭
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。