月間リツイートランキング:2022年06月

851
誰も止めなかったのかな...
852
【訃報】作曲家の渡辺宙明さん死去 『マジンガーZ』など手がける news.livedoor.com/lite/article_d… 『マジンガーZ』など、アニメや特撮番組の主題歌を数多く手がけた作曲家・渡辺宙明さんが23日午前、心不全のため東京都内の病院で死去した。96歳。名古屋市出身。
853
【試験導入】『SASUKE』五輪競技採用の可能性浮上 新競技「障害物レース」として news.livedoor.com/article/detail… 『SASUKE』が「近代五種」競技の一つに加わる可能性が出てきた。TBSがテスト大会に協力し、欧州での現地版収録で使われている番組セットがこのテストで使用されることになった。
854
ラーメン屋さんでラーメン待ってたら、お隣のサラリーマンが電話出て「あ、今ですか?あ‥、電車待ってます。はい!」ってキョロキョロ電話してて、店員さんが察して小声でいらっしゃいませー、って言ってるのも良かったし、その隣のおじさんが駅構内ぽい動画大音量で流し始めたの、ホント良かった😆
6月16日は「和菓子の日」ということで和菓子界の南極をご覧ください🐧 氷に見立てているのは琥珀糖です🍡
「摘みたてのミントでモヒート作ってベランダで飲むとかいいなー」と密かにずっと憧れてるんですが、家庭菜園を始めた夫や園芸に詳しい友人、フォロワーさんに一斉に 「ミントはやめとけ」 「ミントには手を出すな」 「やつは荒地の魔女」 ってガチめに止められて悩んでる… ミントおまえ何者なのよ
「遊びたい」と「寝たい」が両方勝った結果。
858
Internet Explorerが明日までの命ですが、全盛期を振り返ってみましょう。
859
妹に「白パンツ履いてきて!!」といわれたので素直に履いていったらタカラジェンヌの下半身にされた
860
「壱百満天原サロメ」チャンネル登録者100万人達成!初配信から14日、VTuber最速記録を更新 inside-games.jp/article/2022/0… 6月7日15時25分、サロメさんのYouTubeチャンネル登録者が100万人を達成! #にじさんじ #壱百満天原サロメ #サロメ #サロメ嬢
戦後、将棋は危機に瀕していた。 GHQにより「将棋は取った駒を使う、これは捕虜虐待ではないか?」と難癖をつけられたからだ。 その尋問の場に日本将棋連盟は若干29歳の男を送り込んだ。 彼はその場でこう言い放つ。 「勝つためにクイーン(女性)を犠牲にするのはレディファーストに反するのでは?」
美大に落ちた人の話(1/12)
そして… 『ポケットモンスター バイオレット』のパッケージには、伝説のポケモン #ミライドン が‼✨ タイトルロゴを囲んでいる箔押しの部分を見ると👀 それぞれをモチーフにしたデザインになっています💡 まるで古い本の表紙のようで、ワクワクしますね📖😆 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ #ポケモンSV
大いなる痛みに伴い、人は成長を遂げる #ろふまお塾
865
本日のお浸かり 皆さま、本日もおつかりさまです
暑いからガラガラのお店になんとなく入ってバニラアイス買ったらこれをポンと渡されて「店内のナッツかドライフルーツを好きなだけ載せてください」って真顔で言われたので興奮したリスザルのボスになってしまった 全種盛りてぇ〜〜〜
867
逆に乳のデカい設定なのに体重が50kg未満のキャラ、おい!!!乳の重量はどこに消えた!?!?乳抜きだとこの娘の体重いくらになると思ってんだ!乳以外ガリガリ君か!?ってなって不安になるので、そろそろ50kg以下じゃないと可愛くないみたいな風潮消えて無くなってほしい 50kg超えろ
868
ヤバい、あまりにも平成すぎる ノスタルジーに押し潰されて泣きそう
『LOVE MUSIC FESTIVAL 2022』 ありがとうございました!!!!!!!🌈 #ジャニーズWEST #Lovemusic #LOVEMUSICFES
#サンライズ×#小林寛×#大河内一楼 が贈る―― ◆◆━━━━━━━━━━━━ 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』  ━━━━━━━━━━━━━◆◆ 2022年10月より毎週日曜午後5時~ MBS/TBS系全国28局ネットにて放送開始 #水星の魔女 #G_Witch その魔女は、ガンダムを駆る。
お願い。結構な勇気必要だったから拡散して。頼む。これ伸びひんかったら勇気出した意味無い。 twitter.com/kiyoha_xxx/sta…
【画像】飲酒運転ドライバーに妻とお腹の中の赤ちゃんを殺された父親が掘った彫刻
873
「ヤクルト1000は子供には効きすぎて毒かもしれないから勝手に飲まないで」と伝えていた。 そしたら好奇心に負けた娘が勝手に飲んでて「私…学校のプリント提出し忘れて、悪い子だから毒を飲んでお詫びしようと思って…」って言うから爆笑した。
874
1週間の体感時間だいたいこれ
875
無免許でのバイク運転事故逃走、 無免許での他人の車の無断走行、 僕の車を壊し、お金持ち逃げをして逃走しています警察には被害届を出していますが情報があればどうかお願いします。 笠原りゅうき、実家は名古屋の方です。 よろしくお願いします
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。