月間リツイートランキング:2022年04月

26
はるとんおたおめ㊗️ 日に日に大きなってくのを側で見てるけどいつのまにかもー19歳かぁ、、、 いつも優しくて気遣い出来る最高の低音ラッパーこれからもヨロシクっ😉 #해피하루토데이 #마시호 #MASHIHO
27
坂本真綾より皆様にお知らせです。
28
つらいニュースが多過ぎる。5色のうさぎの赤ちゃんが生まれた話しとかをトップニュースにして欲しい。
29
私が総理大臣の時にお約束した「不妊治療の保険適用」が本日から始まりました。 子どもをほくしても高額な治療費のために治療を受けられなかった方はじめ、誰もが治療を受けやすくなります。 これからも、国民の皆様の声を聞き、1人でも多くの皆様がその願いを叶えられるよう、取り組んでまいります。
\Wow!/ 俺様が特別に『BUKUBU NEW STARS!!』のMVも見せてやんよ! 圧倒的なパフォーマンスに震撼しやがれ!🎤 #あんスタCry_Wolf
31
漫画『ゴールデンカムイ』最終話に向けて全話無料公開を実施! 野田サトル先生の直筆メッセージも公開 4月28日発売のヤングジャンプで最終回を迎える同作。公開期間は4月28日まで。312~314話は掲載誌発売時点で順次公開予定 famitsu.com/news/202204/07…
シルエットめっちゃコナン
33
내일 TRACE コンサート ステージで飛び散らかす四方八方五方!🔥🔥🔥 내일 기대 해주세요 😍 #YOSHI #요시 #ヨシ
34
『トロッコ問題』で全員助かる方法 こんな答えはどうかな? #鉄道模型 #Nゲージ
35
足が変と言うから見たら謎の斑点に焦って皮膚科に連れて行くと「今同じ症状でくるお子さんがかなり増えてます。」と言われ「感染病なんですか!?」と聞くと「クロックスの日焼けです」と言われ大爆笑した
36
いてっ!カービィのぺろぺろキャンディ🍭
37
生まれてから1番参考になった記事を見つけた
38
最近知ったのですが「動物の数え方は死んだ後に何が残るかで決まる」って話がすごい。牛豚は「一頭」、鳥は「一羽」、魚は「一尾」つまり食べられない部位、残る部位で呼ぶらしい。そして人間は死んでから「名前」が残るから「一名」なんだって。これみんな知ってた?目から鱗だったのでシェアします😌
39
自作ゲーム『Ib』リメイク版(日本語)の配信を開始しました。 不気味な美術館が舞台の2D探索ゲームです。 1周は約3時間程度、難易度はそんなに高くない設計を目指しました。 今回も気合入れて作ったのでぜひ遊んでみてね。トレカもあるよ! store.steampowered.com/app/1901370/Ib/
40
◥◣特報 解禁◢◤ #THERAMPAGE  ✖️ #NCT127  ✖ #BEFIRST ----------------------------- HiGH&LOW THE WORST X (クロス) 9月9日(金)全国公開 拳✖魂✖運命 が 激突〖クロス〗する── high-low.jp/movies/thewors… #HiGH_LOW #ハイロー #クローズ #WORST
そうはならんやろ
【ジレンマ】なかやまきんに君、オファー殺到に危機感「筋トレする時間がない」 news.livedoor.com/article/detail… 「仕事が忙しくなったら、時間がなくなって、筋トレができなくなる。そうすると筋肉がなくなっていき、同じネタでも違って見えてしまい、仕事もなくなっていく」と心境を語った。
43
ツイステ一番くじ 交換 求・D賞フィギュア ジェイドorフロイド 譲・信州生そば生わさびセット4人前~ 朝一でセブン廻っても全滅でくじ1回も引けず…交換できるものが生わさびしかありません。無茶な異種交換で難しいとは思いますが、1度生のわさびでお蕎麦を食べてみたい方いかがでしょうか?
44
여러분들 마시형 고모분께서 선물로 주셨어여! あかちゃん(아기) 라고 써있어욬ㅎㅋㅋㅎㅋㅎㅋㅎ 감사합니당~ 오늘 고생하신분들 편안한 밤 되시구 내일도 화이팅💙💙💙 #소정환 #SOJUNGHWAN
45
Ibリメイク版(日本語)のリリース日が決定しました。 4月11日の17:00を予定しています。 ウィッシュリストに入れておくと通知が届きます。 store.steampowered.com/app/1901370/Ib/
【お知らせ】 🐇🍀シャッフルイベント🥚🐰 15日15時〜『SHUFFLE×Easter to you☆』を開始予定! シャッフルユニット『Puffy☆Bunny(パフィー・バニー)』の全メンバーのビジュアルを公開🌟 イベント・スカウト予告は13日にTwitterとアプリ内に掲載予定です✨ MVは本日の月スタで公開❗ #あんスタ
47
ジャンプの読切も楽しんでいただけてますか!#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル!今日が最後です! 上を向き続けた妖怪世代の締めを飾るのはやっぱりこの方! 日向 翔陽(烏野高校出身) アーザス・サンパウロ/オポジット(ブラジル)
48
性暴力に関して時々ツイートしてきたけど、わかった風な口をきいてごめんなさいというのが率直な感想。事件にあった女性の人格・知識・環境のどれか一つでも欠けていたら、このような事実は表に出なかっただろう。凄い文章。 “性暴力”裁判 被害女性が語った15分のことば nhk.or.jp/gendai/comment…
49
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! 本日は、どんどんバレーしたくてここまで強くなったこの方! 影山 飛雄(烏野高校出身) アリ・ローマ/セッター(イタリア)
『チェンソーマン』『ルックバック』の藤本タツキ 待望の最新長編読切『さよなら絵梨』本日配信❗️ 200ページ 一挙配信‼️ 多くの皆様に読んで頂けたら幸いです。 ⬇️ shonenjumpplus.com/red/content/SH… #さよなら絵梨 #藤本タツキ #ジャンププラス
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。