月間いいねランキング:2022年02月

176
お知らせ 新富店のみ限定販売していた「ドラムスコの失敗作」は、製造スタッフの技術が向上し、失敗作ができなくなった為、販売終了となりました。 ありがとうございました。
177
水族館の写真見直してたけど、マンボウなんでこれで自然界で生きていけるのかね
178
ウクライナ人の女性がFBで実情を語ってくれてた。
179
オヤブンと遭遇
180
友チョコ期待してバレンタインは登山用リュックで登校する食いしん坊
⚠️音量注意⚠️ 最初見た時、なにこれwwとか笑ってたんだけど笑い事じゃなくやばい。全身運動の極み。 人に見られると人間の尊厳が失われる可能性あるから、こっそりこれやり続けたら激痩せ間違いなし。
182
オリンピックの選手は失敗しても失格しても謝らなくていいと思うんだ…。
183
娘、きなこのこと「うまい砂」て言ってました
洗濯機の使い方知らんくて検索したら くっそ皮肉の効いた解説出てきた。
185
子どもと出かけるハードルを下げてくれた最初の出来事
186
遠くから見てファミマだと思って近寄っていったらぜんぜん違った、ルアーで釣られる魚ってこんな気持ち?
187
AirPodsと間違えてチンアナゴ持ってきた
188
会話が苦手な友人の美容室。苦手を武器にする天才かよ。
189
ある日、孤児を拾った #自主制作 #blender
190
私のうっかりミスで幼稚園に持っていく涎掛けがこれしかない
191
ホラー苦手だからこんな映画があるの知らなかったんだけど、犬鳴村 恐怖回避ばーじょんマジで草しか生えんかった 怖そうなところは隠してくれるしびっくりするところは事前に教えてくれるしかなりふざけてるしかなりメタだし終始イッヌパーティーだった
『墓は要らん!』と言っていた父。 遺骨をダイヤモンドにする為に昨年の夏からスイスに行っていましたが、最近帰って来たようです! 強迫性障害が酷く、旅をしたくても出られなかった父だけど。スイスの空気は旨かったか?飛行機楽しんだか? うちに来るのを楽しみにしているよ! 綺麗じゃん、父!
193
全国のブロッコリー好きに届けたいのだけど、薄く水をはったフライパンで蒸し焼きにすると旨味が逃げなくてホントうまい
194
は????????
195
地味な任務のたびに反動がくる宇
196
クレーマーと話す店員です
197
私よく5億欲しい5億欲しいとか言いますけど、実際そんな夢みたいなこと願ってなくて本当は10:00〜15:00に週3で働いて手取り35万欲しいだけなんです信じて下さい!!!
もっとガッツリ埋もれると思ったのに……
様々なやるべきこと
200
こわいですが言わなければなりません。 私はロシアのした選択は間違いだと強く思います。 ロシア人として恥ずかしさと申し訳ない気持ちがあり、不安と恐怖で胸がこわれそうです。 決して戦争を望んでいません。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。