月間いいねランキング:2022年02月

ストリートスナップ
127
Amazonで荷物が届かなかったのでカスタマーサービスのチャットで問い合わせたら無事返金手続きしてもらえたんだけど相手が一瞬だけ別の人格出してきたの何度見ても笑うww
128
猫かまくら☃️
129
お騒がせしている件に関しまして この度は軽率な行動により、多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい。 お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。 同棲などの事実はございません。 本当に申し訳ありません。
130
ツッコミで黒閃が起きたカミナリ
131
小学生男子のドッヂボール、優勝チーム名がテンプレすぎて最高
1億円貰える上に視力0.1に上げていただけるんですか!?
大人気アクションRPGゲーム『NieR:Automata』(ニーア オートマタ) TVアニメ化決定 youtube.com/watch?v=2Bh-3C… #ニーア #NieR #ニーアオートマタ
134
HUNTER×HUNTERが待ちきれないので 声を当ててみました。 twitter.com/Shirakami_Amak…
専門学校の先生に「見た後に自分も何かを作りたくなったら、それは良いものを見たってことだよ」と教わったやつをず〜っと胸に置いている
Q. 東北の人は、冬道に慣れているから転んだりしないんでしょ? A.無理な道は無理です。
137
3DSやってた人にしか分からないこと
すぐに発信できずごめんなさい…皆様にご心配と迷惑をかけて大変申し訳ないです。また、心身ともに落ち着き次第ちゃんと発信させてください。ごめんね。
139
どう返せば
【キャラクター紹介】 常磐なる祭礼の葉守、枝に芽吹きし新緑 社奉行の現当主として、神里綾人は地域の繁栄と情勢の維持に尽力している。 神里綾人 CV 石田彰 #原神 #Genshin
141
いいですか、落ち着いて聞いてください。今日からあなたはヌオーです。
142
KALDIの割って溶かして飲む簡単ホットチョコレートが最高すぎる…。あたたかい牛乳150mlとチョコ2片を混ぜるだけ。パッケージもかわいい…。
143
クッキー焼く前の可愛さよ…
144
な ぜ な の か
145
関係者各位の皆様。 私はコロナ陽性者となりましたが喉に少し痛みがある程度で元気ですのでお見舞いメールとか大丈夫です☺️ てか。 返信が面倒臭いんじゃー!んじゃー!んじゃー!んじゃー(エコー)
146
親から「なぜ怒っているか分かる?」パターンで接されて育った子供、成人後に会話せずに文脈勝手に先読みしすぎてコミュ障のうつ病になってるケース多すぎる
147
英国人の同僚から「それ何?」と聞かれたので、遂にこのフレーズを使う時が来たか、と感無量で放った返答 "This is a pen."
148
意味が分からなさ過ぎて泣く(何回はめ直しても無理
149
[#TXTMESSAGE] きょういちにちも ファイト! #연준 #YEONJUN
麺を階段でぶちまけてしまいました。 前日には麺を製麺して、熟成させてるので、今から作っても間に合わないので、本日臨時休業とします。 予定していたお客様すいません。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。