月間リツイートランキング:2022年01月

第45回 #日本アカデミー賞 にて 『#劇場版呪術廻戦0』が 優秀アニメーション作品賞を 受賞いたしました! 応援してくださった皆様 ありがとうございます! japan-academy-prize.jp/prizes/45.html
902
ドリフ大爆笑の真骨頂、1人ずつ登場1人ずつエスカレート、大オチはこういうコントではハズさない高木ブー。分かりやすいのはドリフメンバーの演技力があってこそ。
903
24時間以内に2万RTで、これをメインスマホにします!!!
1960年に起こったチリ地震では、22時間半後に最大の津波がやってきました。 しかも震源地が日本から17000㎞も離れていたにも関わらず、日本でも142名もの方が亡くなる甚大な被害をもたらしました。 トンガはおよそ8000㎞、油断しないで高台に逃げてほしい。
905
千尋が去った、次の日の朝メシ #千と千尋の神隠し
たかつき観光大使に「高槻やよい」さんが就任することが決定しました。 #高槻やよい
907
写真を撮ろうとしたらポーズをとってくれたワンコ達…
義母が作ってくれたワンワンです😌 夢に出てきそう😌 みんなの夢にも出てきますように😌
909
東京の人たち、聴こえていますか。あなたがたがコメダに関して言うことについて、思うことを述べます。コメダのボリュームがすごいとか名古屋がどか盛り文化なんじゃなくて、東京の食い物がちょっとずつ縮んでるんだと思います。名古屋はわしが子どもの頃からこの量で変わったのはあなたたちです。
910
松重豊さんのヨウジは流石にかっけえ
911
南太平洋トンガ諸島での大規模火山噴火を気象衛星ひまわりで捉えたもの。噴煙に加えて衝撃波のようなものも広がっているのが見えます。
912
ポケモンはどうやら音を聞いて振り向くとき視野がかなり狭くなってる しかも振り向く方向は最初に聞いた音の場所なのでその後どれだけ音を立てても追尾しない これを利用してわざと音を立てて振り向かせ後ろに回り込み至近距離でクリティカルがとれる #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch
入力したワードでAIが絵を描いてくれるWOMBO Dream楽しくて時間が溶けるな…… 「sushi festival」で入力したら、確かにこれは寿司フェスティバル
914
人の老化は、頭や身体より「感情」のほうが先に始まるという話を聞きました。感情が老化してしまうと、イライラしがち、何も面白くない、すべてが面倒になるなど、良くないことだらけです。ただ、感情の老化は「ときめき」で防げるとも言ってました。「推し」こそ感情の守護神なのかもしれませんね。
915
テンポの良い交通事故
916
どう森史上、最も運のないプレイヤー
🍓すとろべりーめもりーVol .Next!!✨ 🍓in 福岡PayPayドーム!✨🍓 耐えて耐えて耐えた2年間。 今日まで頑張ってきてよかったって心から思える、忘れられない思い出になったよ。 ここまでこれたのは全て君の応援のおかげです。 たくさんたくさんありがとう!✨ #すとめもNext #すとぷり福岡ドーム
918
津波??
919
久々のToLOVEるイラストは結城美柑! 最初は単に「妹もいた方が面白いかな?」くらいだったのですが、どんどん強力なキャラに育ちました。 他のヒロインたちに絡めやすい立ち位置なので もし新シリーズが実現するならメイン候補?
920
このヤギ絶対詰んでるのになんでペロペロしてんだよガチで
921
1LDKの物件
922
まじで死ぬかと思った
923
私の大好きな漫画家さんが、「悪口はお金のかからない娯楽だからはまらないようにしないと」と子どもに言っていて、本当にその通りだし、人生の教訓にしようと思った。
★コラボイベント開催決定!★ 青春オリジナルTVアニメーション『SK∞ エスケーエイト』×『A3!』のコラボが2022年春頃に開催決定しました!詳細は後日公式Twitterでお知らせ予定です♪お楽しみに!#エースリー #sk_8 #エスケーエイト
マシュマロが50万を突破しました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。