月間リツイートランキング:2022年01月

26
立ち往生
#劇場版呪術廻戦0 大ヒット上映中! / エンディングテーマ King Gnu #逆夢 を使用した 公開後PVを解禁!! \ 是非何度でもご覧ください #呪術廻戦
28
雪モルカー❄️
29
この画像ついに使うときが来た。東日本大震災のときは大丈夫と過信していた人が犠牲になったという例もあるので...対象地域の方々は避難したほうがいいです。
【キャラクター紹介】 八重神子——暴悪嗤笑に浮かぶ憐憫之相 鳴神大社の大巫女であり、狐の血統を継ぐ者。 #原神 #Genshin
あけましておめでとうございます! 2022年もよろしくお願いします!! (東卍一同)
✬TVアニメ『#うる星やつら』✬ 諸星あたる(CV #神谷浩史)とラム(CV #上坂すみれ)が、再び動き出す! TVアニメ化解禁ティザーPV公開! youtu.be/XhLF0pjMwns #ノイタミナ #ダーリン
33
びっくりドンキー多賀城店様 完食してしまったのにも関わらず食事代金は本日要らないのでと避難指示を優先していました。 私達は代金お支払いすると言いましたが、とにかく避難して下さいと人命を優先する従業員さんには頭が下がります。 感謝しかありません。 また利用してお礼を伝えます。
34
0.5秒で痩せられるローランド式ダイエット。お試しあれ!
35
カメラが捉えた毎晩森林警備隊と一緒に寝ているチーターの家族、身体は大きくてもちゃんと猫だったのか…
36
ぐんぐんグルトは買える状態になっていました。
37
青と黄を混ぜると「きちんと」緑色になるお絵かきデジタルツール 油絵や水彩画などのデジタル再現に活用 levtech.jp/media/article/… PhotoshopやProcreate等では青と黄を混ぜると灰色になる。緑になる絵具式にしたのが本手法でRGB入力/出力を可能にし既存ソフト(Rebelle等)に組み込める。RGB全色域対応
38
・ 。 ∴。   ・゚*。.   ・ *゚   ・ ゚* ・。 *・。 *.。 。・ °*. ゚。 °*. ゚*. 。。 ・ 。 ・゚ 。°*. 。*・。
39
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
美容師10年目の僕。市販シャンプー62本を試したなかで、自腹でも使い続けたいと思えた感動の12選。
41
そういえば父。『教養を意識して身に付けなさい』と口煩く言うので理由を尋ねると『教養がないと冗談のレパートリーが、セクハラとパワハラと下ネタだけになる』と言われ、おーっとなった。具体的な方法を聞くと『好きなものを見つけろ、あと好きなものに囲まれている人と繋がれ』と言われ更に納得。
42
夏毛と冬毛
43
【津波情報 2022年1月16日】 津波警報を発表しました。ただちに避難してください。 [震源に関する情報] 15日13時10分頃、南太平洋を震源とする地震。震源の深さは不明、地震の規模はM不明と推定。
44
地元北九州で成人式してきた 人生で1番モテた
45
虎だ!可愛い!って買った和菓子、 干支に入れなかった猫だった
46
最近のマイブームです
娘が誤ってペットボトルを温め、オーブンレンジが大爆発。 25キロの鉄塊が、こんなに吹き飛ぶとは。。 皆様もお気をつけください😫 (娘は無傷でした🙇‍♂️)
2022年のでこぼこコンビです🦭🧡
49
あなたトトロって言うのね
「ジブリパーク」の開園日が発表されました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。