606(@bumWings)さんの人気ツイート(新しい順)

1
①土佐市の某カフェが市の職員と、そこにズブズブの爺さん団体に色々ブチかまされているという話ですが、これ、日本中にある話です。 そもそもおれ自身が職員として指定管理者の選考から運営監査までを主担当でやっていた経験があるのですが(↓つづく) toyokeizai.net/articles/-/673…
2
出ておいで 春やで
3
ぐんぐんグルトは、無くなってしまっていました。
4
「未婚のまま40代になると狂う」という言説をトレンドで見たのですが、それはつまり、既に狂っていればいいだけの話なので、かなり安心しました。
5
AIはもう本当に絵を描いている場合でなく、税とか保険周りの煩雑にしてある行政の申請における仕組みを簡潔に行うツールになって、無駄に金を取られない仕組みを組んで欲しい。 絵はもう、ほんまに全然、人間が描いたやつ見るから。
6
どう考えてもシャケのポジショニングちゃうやろ
7
シャケの本場みたいな所住んどるのに、ここまで全然知らん国のシャケ売っとる事あるかな
8
これは、僕なりのSNS犬論なのですが 「SNS用の写真を撮るために何かをさせられている犬のすがた」と「何気ない日常でなんとなく撮った犬のすがた」は大きく異なり、ぼくの理想は後者なんです。 犬の都合が先、人の都合は後。
9
すげえ丁寧に説明してもらった事が何一つ分からなかった時の脳内、こんな感じでした。
10
ナタリー/可不(KAFU) Song:606 @bumWings Arrangement:G.Asai Music Video:Mah @mah_hirano ■niconico nicovideo.jp/watch/sm407385… ■youtube youtube.com/watch?v=YUCL2Y… #可不 #CeVIOAI
11
新しいインテリアの形ですが、破滅していました
12
災害みたいな量の雪を利用して、新しいインテリアの形を模索しています
13
逆転の発想で、奥は部屋に急に発生した天然の冷蔵庫になっています
14
埋まった インディーズの即身仏や
15
もう時間の問題です 皆さんとの思い出、忘れません
16
いよいよかもしれません
17
早くも、ぐんぐんグルトは買える状態になっていました。
18
ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
19
雪ひよこチャレンジです
20
さっぽろ雪まつり、2022はこのようにオンラインでの開催との事ですが、盛り上がればいいなと思っております。 それはそれとして、またぐんぐんグルトは買えなくなっていました。
21
撮影場所:札幌市 撮影年月:2022年2月 #さっぽろ雪フォトまつり2022 #スノービュー
22
生き埋めになりそうなくらいの雪に"いいね"が集まっていますが、みなさん今一度、冷静に考えてみてください よくないですよ
23
生き埋め雪、更にもりもり積もりゆくもの
24
@towacofox すいません、ほんと、最近何やってもうまくいかなくって、むしゃくしゃして、やってしまいました…
25
生き埋め雪、もりもり積もりゆくもの