月間いいねランキング:2022年01月

101
まさかの年明けすぐ停電が起きて大変な騒ぎになってるんだけど、先日クリスマスでもらった光る鳥のお陰でこの新年を凌いでいます。ハッピーニューイヤー!
102
自販機ガチャ
103
全然関係ないですけど、このあいだ絵の依頼が来て、金額が存外高かったので、大丈夫ですかって聞いたら「断れない金額にしておきました」と言われたので「一番聞きたい言葉、出てきたな……」と思いました
104
昔の格付けのYOSHIKIの言葉で印象的だったのは超高級ワインと5000円のワインを比較した時。「正解はこっちだけど5000円でもこんなに美味しいんだね。これは騙される人いると思う」ってコメントは全ての方面に配慮されていて素敵過ぎて一気に好きになってしまったよね。
105
そういえば父。『教養を意識して身に付けなさい』と口煩く言うので理由を尋ねると『教養がないと冗談のレパートリーが、セクハラとパワハラと下ネタだけになる』と言われ、おーっとなった。具体的な方法を聞くと『好きなものを見つけろ、あと好きなものに囲まれている人と繋がれ』と言われ更に納得。
106
ジブリのコスプレでタイ人男性が人気者に…「千と千尋の神隠し」を安上がりに再現 labaq.com/archives/51938… 低予算のコスプレやってる人だ。毎度なんでこんなこと思いつくの… instagram.com/p/CZCBvZVt1bl/
トンガ王国の良き友人の皆様、こんばんは。昨日の火山噴火とそれより発生した津波に対し日本の皆様よりトンガとトンガの人々に向けて多くの支援、愛、お祈りの言葉をいただいております。
108
システムにファイアウォールをなぜ設置しなければいけないのか、デモ画面をご用意しました🐈
109
こんな椅子に何時間も座ってた学生時代すごい
110
もういつ自分が濃厚接触とかで休むかも知れないから、先々の授業を1人でやって録画して溜めてる先生がいるんだけど、「みんながこれを見ていると言うことは、先生はその場にいないという事ですね」とか言っててダイイングメッセージ感がすごい。
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。
112
ムスメちゃんが美しいブリッジきめてたから見て欲しい
113
かかりつけ医に花粉症の薬を貰いに行ったら『毎年このメンツが来院し始めたら花粉の飛散が始まったんだなと思う方が全員揃った。飛びはじめたんだね。』と言われました。 知らず知らずのうちに季節の訪れを伝える一員になっていたようで光栄です。
ヴォルデモートと死闘を繰り広げるマツコ・デラックス
スリーマンセル
116
麦わら三強
えっ‼︎ちょっ…今行ったらアカンって‼︎
先ほどのダイヤモンド富士と彩雲!! 新年早々凄すぎました😍 #富士山 #彩雲 #笠雲 #ダイヤモンド富士
120
ワニってこうなってるんだw
キャラ弁した日の、自分の朝食。
122
あけましておめでとう 紅白歌合戦、心からありがとう 今年もみんな笑っていけたらいいね
123
ムスカ、普通の敵キャラと比べたらいい奴説
しゅきぴな彼女
125
3歳が「かくれんぼ、もういーよー」って言うから振り向いた光景。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。