アヴェマナヴ(@hotateyasan)さんの人気ツイート(新しい順)

1
通常に比べて混んでいます
2
王林ちゃん ホタテ水着つけてくれて 有り難うwwwwwww #沸騰ワード10
3
実は明日28日は妻の誕生日なんです。 ホタテ水着の第一人者でもある妻、キャパオーバーで体調崩させてしまった時もあり申し訳なく思っております。コロナ禍で長引いていた手術も無事終え順調な回復をしている妻。そこで、28日正午分までの【いいね×10円】を現金で妻にプレゼントしたいと思います。
6
海外みたいでしょ? これ11月の 青森県なんだぜ...
7
南国ビーチっぽいでしょ... ここは青森県... 日本三大霊場恐山なんだぜ!
8
海外みたいでしょ... これ…10月の... 青森県なんだぜ…
9
あのっ!ホタテ水着Tシャツが9年振りに再販! 貝殻のホタテ水着はちょっと...と悩んでいた方にもお勧めです!!この機会に是非っ!! ※こちらのTシャツは売上の一部を青森県豪雨災害支援募金に寄付致します。 item.rakuten.co.jp/hotateyasan/10…
10
ウソみたいだろ... これ…6月の... 青森県なんだぜ…
11
海外みたいでしょ? 青森県なんだぜ!
12
蹴られたり鼻で突かれたりする事故絶えず…「寒立馬」放牧、今年は中止 来年度以降、灯台近辺に柵をつけて放牧も検討中。色々考えてらっしゃるみたいですが今まで通りの自然放牧でいいんじゃないかなと思うけどな。見る側のモラルの問題だわ。 news.yahoo.co.jp/articles/3dfd1…
13
海外みたいでしょ? ここ...青森県なんだぜ!
14
青森県内ホタテ水着取扱店MAPです。 道中お気をつけてお越しくださいm(__)m 旅の想い出に是非👙
15
青森県佐井村にある仏ヶ浦にも是非お越しくださいm(__)m
16
南国のような青森県
17
青森県下北半島佐井村にある仏ヶ浦は神秘的な場所であるにも関わらず知名度はそんなに高くないのかも知れない。一人でも多くの方に仏ヶ浦の存在を知って頂きたい。そして実際に来て見て欲しい。
18
ウソみたいだろ... これ…春限定の... 青森県なんだぜ…
19
まさかのレジ前陳列wwwww
20
日本に数台しか存在しない受話器が2つある「デュエットフォン」がある青森県むつ市
21
看板の組み合わせw
22
自販機ガチャ
23
9月にむつ市ふるさと納税返礼品に登録されたホタテ水着ですが、これまでに予想を遥かに上回る230個ご注文を頂いております。今後ともむつ市の事を宜しくお願い致します。 rakuten.co.jp/f022080-mutsu/
24
青森県むつ市中心街にある大橋(1932年に供用開始)の架替工事解体中に田名部運輸軌道(開業1921年12月14日~廃止1941年3月18日)の軌道馬車レール跡が現れました!現存する遺構はないといわれておりましたので大変貴重なレール跡だと思います。80年の時を経て出現したくぼみ!ロマンが溢れますね!
25
当時の写真のまさにこの箇所のレール跡が80年振りに出てきて興奮してます! #むつ市 #軌道馬車レール跡