月間リツイートランキング:2021年11月

951
#TXT (#TOMORROW_X_TOGETHER) ‘0X1=LOVESONG (I I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.]' Official Teaser #SOOBIN (#수빈) (youtu.be/Ff3hHDp2CP4) #투모로우바이투게더 #Chaotic_Wonderland #0X1LOVESONG_JP #幾田りら #YOASOBI
952
1999年(平成11年)
美容師さんと話してたら 「小学生のなりたい職業1位がYouTuberから公務員になったらしい」 っていう話題になったんだけど、 突然えらく現実的な感じになったなと思ったら、理由が「在宅で父親の働いてる姿を見てかっこいいと思ったから」らしくてめっちゃ良い話じゃんってなった
954
十代がガラスだなんて言ってたの誰、三十代四十代のほうが壊れそうなものばかり集まってくるぞ。眼とか腰とか。
955
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] SEVENTEEN JAPAN SPECIAL SINGLE「 #あいのちから 」Highlight Medleyを公開しました! ▶ youtu.be/-Lp8gdmhdBI #SEVENTEEN_JAPAN_SPECIAL_SINGLE #Power_of_Love
957
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] #SEVENTEEN 表紙の雑誌『 #MORE 』(@MORE_magazine) 発売までD-2! 撮影中のセルカを公開📷 #WONWOOseventeen-17.jp/posts/informat…
958
大学の頃に居酒屋で飲んでて、北海道出身者と北陸出身者が東京の刺身のまずさを一緒になって罵っていたんだけど、俺が「栃木に海ないから東京の刺し身は全部うまい」って言ったら愛を知らないで育った暗殺者みたいな扱いになってみんな優しくしてくれた
959
ソロイベント見てくれた人達ありがとう無事終わりました! これからの 【】【】成長【】【】 見といてくれると嬉しい ここまで支えてくれた皆に改めて感謝 🦇 #葛葉誕生祭2021
960
同人誌の値段を「1000円取るのは申し訳ない気もするから700円か800円で頒布しようかな…」って考えてしまう心優しい人がいるんですけど、今回のコミケからは「当サークルは感染対策を徹底しています。金銭を渡す際の接触を避けるために1000円で頒布します。」って言えるのでみんな参考にしてください。
【皆様にお願い】 ヒロセはもうすぐ創業100年でしたが経営者の健康上の理由で閉業となり資金難で本社の土地も売却しました。 「いいねをするのはちょっと…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが大正、昭和、平成、令和と操業し大往生です。 最期は沢山のRTやいいねでお祝いして頂けたら幸せです
962
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] SEVENTEEN JAPAN SPECIAL SINGLE「 #あいのちから 」初回限定映像盤のBlu-rayより、ジャケット撮影時メイキングダイジェストを公開! ▶️ youtu.be/nr16bUE9bRI #SEVENTEEN_JAPAN_SPECIAL_SINGLE #Power_of_Love
963
イベント後にアフターしたらとんでもねぇことになった話(1/8) #創作 #オカルト
964
ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん㉔
965
/ 本日 #スノタッチフラゲ日 💿✨ \ いよいよ明日「Secret Touch」発売日です! 今回も気持ちを込めて制作した、 大切なシングルです。 たくさんの方の手に届きますように...⭐️ #SnowMan
966
豆苗ファームはまるパック。キャップから水を変えられるという画期的アイデアを見てくれ。
967
呪術廻戦×チェンソーマン
968
発送用にシュトレンの切り方書いた
969
Q.古代の日本はスマホとか無かったのに、どうやって暇つぶししてたんですか? A.古代にも和歌という名のTwitterがあったぞ。バズったら万葉集とかに載る。
ガラスを多用した太陽光入りまくりの「解放的!」がウリの図書館作る建築家たちがいるけど、そもそも日光の眩しい場所は字が読みにくいし本の印刷は青白く退色しタイトルも読めなくなり用紙は小口からバンバン変色するしと本の寿命と本読みの目にまったく優しくないので私はお前たちが嫌いだ。
これから社会に出る若者へ。一つ忠告しておくが、マジで「Excelができる」ってのは神スキルだから勉強しとけ。プログラミングとか動画編集ができるのもいいけど、それを活かせる会社って少ないからな。Excelはほとんどの会社で使われてるけど、使いこなせる人はほんと少ない。マジで無双できるぞ。
972
私の部屋はいわゆる事故物件で入居当初はここで前の人が亡くなったんだろうなあという部屋で白いモヤがよく立っていた。そこで私が20年以上400万円はかけて集めたエロ同人誌から私の趣味で厳選した100冊を寂しくないようにモヤが立つとこに置いたらモヤが立たなくなった。昇天したのかな?
おもしろ半分でTwitter Proにするとアカウントが凍結される可能性があるのでヘルプはよく読みましょうのやつ。
974
ご報告がございます。
【ファン投票受付中!】 あなたがJohnny's Festivalで聞きたい楽曲は何ですか? 皆さまの投票をお待ちしております! 詳細は、特設サイト内「ファン投票受付中!」をご確認ください👇🏻 johnnys-festival.com ※投票には会員ログインが必要です #ジャニフェス #johnnysfestival
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。