月間リツイートランキング:2021年11月

これ理不尽すぎる
877
若い男性の保育士さんに「僕のことパパって呼ぶんです」って言われて「あらぁ…」って言ってたら横から若い女性の保育士さんが現れて「わたしはバナナって呼ばれてます」って言われた
878
2021.12.08 RELEASE #SEVENTEEN SPECIAL SINGLE「 #あいのちから 」 特設サイト開設を記念して、CARAT盤フォトブックの一部をスペシャル公開! seventeen-17.jp/statics/ainoch… HIPHOPチーム #VERNON #SEVENTEEN_JAPAN_SPECIAL_SINGLE #Power_of_Love
879
大人の味
880
Enjoy the concert even more with HYBE EDU🔍💜 HYBE EDUと一緒にコンサートを2倍楽しもう! ¡Disfrutar el doble de los conciertos con HYBE EDU!
881
いつもずっとこの気持ちを大切に #全部全員全力 #KingandPrince
882
最近、高校生はすごいなと思います。英検受験料値上げ抗議。行動力、発信力はとても頼もしい。英検1級が1万2600円、準1級が1万700円、2級が9700円、準2級が9200円。いずれも2300円の値上げ。これ、高すぎます。大学入試で使うのに。
883
「〇〇さんも大絶賛!」的な煽り文句の究極形を見た
884
僧侶「戒名を考えるにあたって故人の人となりを知らねばなりません」 親族「何でも訊いてください」 僧侶「故人が生前好きだった食べ物は?」 親族「プリンですね」 僧侶「プリンですね… えー… 卵黄院… 」 親族「ちょっと待ってください」
【誕生日のお知らせ】 本日、11月2日は NEW DIMENSION所属 ユニット『Knights』 🎉瀬名 泉の誕生日!!🎉 🎊🎂HAPPY BIRTHDAY!!🎂🎊 #あんスタ #瀬名泉誕生祭2021
しまむら「シンデレラのグッズ出すやで〜」 ワイ「ほーんどれどれ」 _人人人人人人人_ > 義姉の顔枕 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
⠀⠀  ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "#RecordofMemories"      🌈 11.26 SHOW DREAM   ━━━━━━━━━━━━━      全国公開まであと1日     🕺#櫻井翔#映画館で嵐と夢のつづきを #ARASHI #嵐 #5x20FILM
888
何回もこの話してるけど、あんなしの八つ橋の皮にアイス包んで食べると最高だからみんなやってね。
iPadお絵描き勢よ… 今すぐ…セリアに…、神アイテムを見つけてしまった… ペーパーライクフィルムにも貼れた…震えている…
【公式Twitter160万フォロワー突破!】 旅人さん、おかげさまで原神公式Twitterアカウントのフォロワー数が160万を突破しました! それを記念して、お祝いイラストを公開します! 引き続き、原神の様々な情報を発信する公式Twitterをよろしくお願いいたします! #原神 #Genshin
891
ちゃちゃまるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
892
A『なんか怖い話して』 B『ハイキューは7年前、黒子は9年前、バカテスは11年前、デュラララ!!も11年前、きらレボは15年前にアニメ化されたよ』 A『きらレボって何?』 終         制作・著作         ━━━━━         バラライカ
893
「カルデア・サテライトステーション 2021-2022」のビジュアルアートを描かせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 #FGO
倒すと斧2本ともくれるタイプの湖の女神
895
給付金、わざわざ現金じゃなくクーポンや割引券を配るの、使えるお店が近くにいくらでもある、産まれた時からずっと都市部にしか居ない人が考えてるんだろうな。 田舎に居た時、贈り物で図書カードもらった事あるんですが、使えるお店が子供の行ける範囲に全然なくて、ものすごく困ってしまった事ある
896
黒猫から黒猫が生える🤣
897
645年 岡田准一 蘇我入鹿を宮中で暗殺 1575年 岡田准一 岡田准一から圧切長谷部を賜る 1582年 岡田准一 本能寺に倒れる 1590年 岡田准一 小田原城を無血開城させる 1600年 岡田准一 関ケ原で西軍を率いる 1863年 岡田准一 新選組副局長となる 1995年 岡田准一 V6デビュー 2013年 岡田准一 園長就任 twitter.com/yosinotennin/s…
898
漫画家同士で結婚した友人が、先日結婚2年目にして初めて奥さんに後ろから抱き締められ(えっ、普段ドライなのに珍しいな)と驚きながらもドキドキしてたら耳元で「背景...描いて」と言われたらしい。
899
海外のドラゴン本読んでたら、日本の龍伝説が紹介されていて。人間に化けて人間界にやってくる龍が、僧のお経が好きでよく聴きに来てて、いつしか親友になり、それは長年に渡り、僧は歳をとり竜は歳をとらず、そのまま仲良いまま、龍はお経の美しいリズムに耳を傾け、ふたりは毎日午後を共に過ごし、→
900
来週公開予定の日本語卒業公演の舞台稽古の最中、ある学生が泣きそうな顔で「先生、紅包(ご祝儀袋)が落ちてます⋯」と言ってきた。まさかと思って見に行くと、本当に落ちていてゾッとした。たぶん誰かが落としたものだろうけど。その後、紅包を囲んで教室全体が軽いパニック状態になった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。