月間リツイートランキング:2021年11月

901
メイド喫茶のお手伝いをしてるライスちゃんとウララちゃん
902
【動物愛護】フランス、ペット店で犬と猫の販売禁止へ news.livedoor.com/lite/article_d… 動物の福祉や衝動買い防止の観点から、犬と猫のペットショップでの販売を2024年から禁止する。また、施設でのイルカやシャチのショーを26年から、移動型サーカスでの野生動物の利用を28年からそれぞれ禁止する。
903
声出して笑ってしまったwwwww
904
列車運行の妨げになりますので くれぐれも線路上に立ち入らないよう よろしくお願い申し上げます…
905
長年Twitterやってるとよく起こる現象
906
ブラックフライデーでヒップシート見てたら日本語酷すぎて笑った ぉゐんゐ
907
恥ずかしくて草
908
東京備蓄ナビ、すごい。 年代性別などの世帯構成→戸建てか集合住宅か→ペットの有無の3つの質問に答えるだけで一週間分の備蓄物資のリストがずらっと上がってくる。 bichiku.metro.tokyo.lg.jp/?s=09
909
普通の人は絵を描かない。漫画を描かない。小説を書かない。短歌や俳句も詠まない。デザインもしない。服を作らない。ぬいの服も作らない。アクセサリーを作らない。一眼レフで撮らない。MMDで踊らせない。お菓子のパッケージを見て「箔押しだ〜!」とか言わない。
910
「基本的に45時間以上残業させてはいけない」 というルールが、 「残業代は45時間分までしか申請できない。」 というルールに置き換わっているのが、今の医療現場です。
2022 8.6 Sat. "歌声、赤髪。" 2022年『ONE PIECE FILM RED』公開決定 ーーーーーーーーーーーーーーー 総合プロデューサー:尾田栄一郎 監督:谷口悟朗 脚本:黒岩勉 ーーーーーーーーーーーーーーー 超特報・ティザービジュアル一挙解禁‼️ youtube.com/watch?v=7sQ59A… #OP_FILMRED #ONEPIECE1000LOGS
絶対に知っておいた方が良い情報で、自分もついさっき知った情報。 野生ポケモンとの戦闘で主人公のカットインがあると、2v以上確定らしい。 今まで何も考えず倒してたわ、、、 とりあえず捕まえた方が良さそうや。 #BDSP #ポケモン
913
中華料理屋終わりかけに行ったら、子犬がいて店の人全員めろめろになってたし、デザートはかわいい子犬モフ、幸せ…
小1息子が14✖️14とかの二桁のかけ算の答えを暗算でサクサク答えているので 気になってどうやって考えているか聞いたら ママなんで分からないの?😤 とブツブツ言いながら図解してくれました。
915
面白すぎる
916
ジャニーズフェスティバル… 潤くん演出…胸熱すぎない?? #johnnysfestival
新たなプレイアブルキャラクター、大太刀を振るう謎の人物「面影」の情報を公開しました! サイト内では「面影」の3Dモデルも公開しています。 touken-musou.com/character/omok… #とうらぶ #刀剣乱舞無双
918
家具をぜんぶ自動化したよ、便利ぃ 音作ってくれた人@DoggoWanko #blender
919
ネコ科動物のカラカルの耳の動き
920
不眠症
921
TLのブルーアーカイブのイメージ
阿部亮平さま お誕生日おめでとうございます! 勉強熱心、知的、かわいい! 困ってる時には 何も言わずとも 気づいて助けてくれる方です! 周りを笑顔で照らしてくれる 太陽みたいな人だと思ってます。 素敵な一年になりますように(^^) #阿部亮平誕生祭
923
皆さん見てくれてありがとうございました! またいつかやります instagram.com/kingandprince_j #KPgramLIVE20211108
924
上司に怒られてるレジスチルすき
925
本日 #スッキリ で「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.] 」を初披露いたしました✨ コンセプト'ONE'の衣装での初パフォーマンス🎶いかがでしたか?🥰 先行配信された #Ito もたくさん聴いてくださいね💝 #TOMORROW_X_TOGETHER #Chaotic_Wonderland #0X1LOVESONG_JP
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。