月間いいねランキング:2021年11月

今日11月3日は場地 圭介の誕生日(^^) 月1恒例マイキー被害者の会 ドラケン「あのバカ俺のベットでおはぎ食いながら俺の大事なバイク雑誌ベットベトにしやがってよー」 場地「俺なんて大切な動物図鑑にコーラこぼされてよー」 ドラケン「今日だけだな。ヤツの我儘から解放される平和な日は」 (和)
ノートの色に合う… 修正テープ…だと…?????
53
岐阜県可児市の可児市の乱というチャンバラのイベントサイトに載ってる子供のクセが強い
54
小1の娘に「明日土曜日だからどっか行く?」と聞いたら「毎日小学校で忙しいんだから土日くらい休ませてよ」と言われました。
こう…鍋の材料を1人前ずつ小分けにしてジップロックに入れて冷凍して好きな時に食べる、っていうのを一昨年の冬くらいからやってる。もちろんこの1人前だけじゃ足りないので豆腐入れたり〆にうどん入れたりしてる。良いよこれ。
56
犬なんて飼わなくていいと反対していた父親の2日後…
57
整体の先生から突然『●さん(私)てクリスチャンだったの?』と言われたのでなんでと思ったらこれが裏になってて遠目にキリストに見えたらしい すんませんマツケンです
58
ヤベェのがきた😨(秋田駅 鴨谷珈琲店)
なんで安定してその高さが出せるんだよ
60
やっぱ水曜休みってあるべき姿の気がするな。7って数字聞いて5:2で振り分けたやつセンスなさすぎ。ダサい。風呂入ってないし犬からも嫌われてる。
61
北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット! 翔
62
愛知県の離島の民家でカーテンを開けた時の衝撃を見てほしい
63
動画で見る打ち上げ花火を100倍楽しむ方法!!!!!!😂😂
64
キツネ村の日常
65
大体そうだろ
67
このスーパーには品出しのプロが居るらしい
68
羊がいっぴきィイエエエエエエエエエエエエエエエエェエエエエエーーーーーーーイ!!! 羊がにひきィイエエエエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエーーーーーーーーイ!!! 羊がさんびきィイエエエエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエーーーーーー!イ!!!
69
おれが発した今月の名言 「反省点が多すぎて線になってます」
70
まるでアニメのような運命の出会い
【キャバクラ体験談】お姉様客
72
トイレから戻ってきたら会議に参加してた猫
73
仕事に遅刻した理由
74
ベン図ってやつ よーわからんかったけど 唐突に理解した
諸般の事情により、この度仔猫を飼い始めました……何故かこのタオルがお気に入りで離してくれないので名前は『しきじ』にします……
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。