月間いいねランキング:2021年10月

『スマブラ 』開発が終わって、参戦疑惑に気を遣う必要がなくなりましたね。 今ならこんな写真を出しても、何ら問題なし!
127
元気いっぱい過ぎるシベリアンハスキーを満足させる新しい散歩
128
実家を出てからちょっと距離できちゃったな、もう家族枠ではないんだろうな、と思ってた17歳おばあちゃん猫に今話題の猫語翻訳アプリを向けてみた結果を見て😭😭😭😭 長生きしてくれ~~~!!!
今日10月18日は乾 青宗の誕生日(^^) D&D motorsの前で語る2人 イヌピー「ワカクン、公道の白豹って呼ばれるぐらいライテク凄かったんでしょ?」 ワカ「まー真ちゃんには敵わなかったけどね」 (和)
130
いやいやいやマジで超美味しいし。 もう近未来やん。こんなん。
131
自衛隊でメンタル病んだとき、心理幹部から「しんどいときに弱音を吐かない人ほど、急に心が折れる」と教わりました。逆に、弱音を吐く人ほど、困難な状況を乗り越えられることが多いとも言ってました。弱音を吐けば、自分の状態がわかるし、周りが助けてくれるからです。無理せず弱音は吐きましょう。
132
自慢していいですか... うちのムスメちゃん(ずっと学校行ってない)のクラスに転校生来た。 クラスに貼ってあるムスメの自己紹介の紙見て、趣味が合うから会いたいと言ってくれてるらしく勇気出して登校。 それだけで奇跡なのに、なんと今度休みの日に遊びに行く約束までしてきた。
133
【神回避】自宅で就寝中の女性、屋根を突き破り枕元に隕石落下 カナダ news.livedoor.com/article/detail… 女性の頭があった場所からほんの10センチほどの距離に落下。専門家は「太陽系の小惑星帯から飛んできたのではないか」と予想している。
134
部屋の照明死んだから、代わりに女優ライトを使ってたんだけど、部屋入ってきた親に「なんか、あんた死んだみたいになってるよ」って言われた
135
小さなビートボクサー
136
地震大きかった〜 猫がこの状態のまま固まっている以外は無事です
137
メルカリで「高齢の猫のために買いましたが亡くなったので出品します」という猫のおやつセットを買ったら、本当にいろんな種類の柔らかい〜固いおやつが沢山ちょっとずつ入ってて、少しでも食べられるものを探してたんだなぁ…とブワッとしてしまった。うちの子が、その子の分までモリモリ食べてます!
138
はじめての大地震に驚く まつたけ
139
車内販売
140
自分史上最大級に綺麗だった京都の夕焼け。
141
引越しの才能ゼロ
142
告白予行練習!
143
夜勤のご飯買いに来たんやけど リアルで声出た
犬、老いてしまって大好きだったボール遊びももうあまりしないらしいのに私が行くと寝てた傍に転がったボールをふがふがぷこぷこ鳴らしてくれて、それを見るとTwitterで見掛けた「犬が遊びに誘うのはこれをしてた時、家族が楽しそうだったのを覚えてるから」を思い出して涙腺を発破される思いです
145
「迷子の子猫にエサをあげるカラス」 毎朝カラスはやってきて一緒に庭で何時間も遊ぶ関係が、カラスの亡くなるまで5年間続いたそう。
146
色鉛筆でコカ・コーラ描きました✏️ 沢山の方に見て欲しいです!!
147
1匹だけ賢過ぎて・・・ どうしてもあの子にあげたくなる
「愛してる」を知りたいのです
149
清水寺ってたまに波動砲撃つの知ってた?
とんでもない流星が撮れたので見てほしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。