月間いいねランキング:2021年10月

176
一週間ほど前に僕のヒーローアカデミア32巻発売しました。表紙が緑と紫です。一般女性終章開幕です。よろしくお願いします!
177
猫語翻訳アプリつかったら思ってたより愛が重めだった
178
みんなの猫語翻訳かわいすぎたから、うちの猫ちゃん何言ってるのかな??って翻訳やったら、ケンカ売られてた!!!!
マリトッツォで学ぶ!可能性・推量を表す助動詞
180
電話で死ぬ程面白い話聞いて笑ってたら電話を切った瞬間猫が私に走り寄り私の足を強く噛んだ。きっと私が狂ったと思ってる。でも猫からしたら私が虚空に向かって一人で話しだし突如笑い始めたら、そう思うよな。それでも逃げず私の正気を取り戻そうとしてくれた猫、偉すぎる。ありがとう猫。足痛すぎ。
181
くまモン…😱‼️
182
3ヶ月記念撮影に勤しむ旦那氏
183
し、新宿猫ーーーーーー!?!?!?
184
「ハイッ!」 っていう声が聞こえてきそう。:3
ロシアの少女
これめっちゃいいんだが。仲良く飲んで話してたのかなーって思うと笑ってしまう。昔話みたい。
187
食べ物を食べに来てるだけかと思ってたら、思ったより懐かれてた話
なんですかこのしっぽは
189
【つよい】流れ弾が当たった男性、「ハルク」のスマホケースで命拾い ブラジル news.livedoor.com/article/detail… 強盗事件に偶然居合わせた男性の臀部に発砲された1発が命中したが、スマホが盾に。ハルクは、銃弾が通用しないほどの強靭な肉体を持っているスーパーヒーロー。
190
「ちょっとコンビニ行こ」思って外出したら、近場で逃走中の窃盗犯と服装が完全一致していたため警官6人くらいに取り囲まれて職質を受け「たぶんシロだ」という人生でそうそう聞くことのない言葉を聞くことになった回。
191
大人になるとどんどんお金のかからない遊び方ができなくなってくるが、先日大好きな友達と話していたら「今度道徳のノート買ってどっちがサイコパス回答できるかやろう!」とか「家庭科の教科書に載ってる超基本料理を三角巾とエプロンつけて忠実に作ろう!」とかが提案されたので、まだ希望がある。
192
ここは中目黒
193
日本に来た気分でしたっ !🍜 #JIHOON #지훈 #ジフン
194
今日も1日、元気に頑張りましょう。
195
愛おしい命のため明日も出社します。
雨上がりの反転世界
197
一般人と違ってオタクの「行けたら行く」は割と行くという話、先週の自分すぎて笑ってる
198
昨日は生徒に「ラーメンつけ麺僕イケメン」を教えたのですが、すぐさま「牛丼天丼アルマゲドン」と返されたので才能の違いを感じました。
200
美味しいラーメン屋を見つけたんだけど、これが壁に飾ってあってもう麺とか味とかどうでもよくなった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。