月間リツイートランキング:2021年09月

#BTS デザイン #キシリトール ガム💚近日発売! 本日解禁の新作✨Movie🎞は #SUGA ver. ちょっとイタズラな笑顔にピースフルな笑顔も😊 #XYLITOL は皆さんのSmileをサポートしていきます💜 #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter
正社員がやってたExcel業務が時間かかり過ぎて残業過多だったからその業務を担当させようと雇った派遣社員が超優秀で片っ端からマクロで自動化して毎日定時で帰るのを見た管理職がその理由も確認せず「派遣にできるなら正社員でもできる」とその派遣さんを解雇してまた元通りって事案をもっと普及する
578
リミックス版に描きおろしたトレイン! 連載の初期を思い出して初心に帰りますね。 トレインの胸の丸いのは肉球イメージ。防弾性能が一応あるので、胴体のガードに多少は役に立ってる…かも。
579
昨日、家で泥酔して「あいつこそがテニスの王子様」をフルコーラスで歌って夫に聞かせたら「戦前生まれの人が老人ホームで軍歌や唱歌を歌うように君はきっと老人ホームでテニミュ歌うんだろうね」と言われた
カメラに映ってました‼︎😳 深夜2時30頃  警察に提出します👮‍♀️ twitter.com/daikoku_yu/sta…
世界ふしぎ発見でローマ時代の奴隷について、東大の教授が「貴重な働き手としてそれなりの待遇を受けていた。生かさず殺さず、働き手を増やすために子どもも作って欲しいという待遇。今で言えばサラリーマンみたいな存在」って結構凄いことをサラッと言ってた
582
星型八面体にカットされた人工石が再入荷しました。今回はミニサイズも新登場しています。この星型八面体はダヴィンチが発見した形であることから、別名「ダヴィンチの星」とも呼ばれています。 wondertrip.shop-pro.jp/?mode=srh&keyw…
583
うずらがスタンド能力に目覚めてめちゃくちゃ笑ってる
部長がとある会議で「テレワークが増えてメンバーの細かい心情がわからなくなった」という趣旨の発言をしていたので「以前はわかっていたという事ですか?」と聞くと「言われてみれば前もよく分かんなかったな。雰囲気で言っちゃったな。」と言ってた。素直で良い人だなと思った。
2年前はこのフリーザ様の漫画を描いてました なんで思いついたのか今も謎
🌟プロセカ1周年まであと2日🌟 プロジェクトセカイの1周年を記念して お祝いイラストを公開していきます🎉 本日のイラストは宇崎うそ(@U_s0)さんに担当いただきました🎨💫 #初音ミク #プロセカ #プロセカ1周年イラスト
587
ウソみたいだろ。 寝てるんだぜ。これで……
588
家族で無限列車編みてたのですが 善逸の精神世界が真っ暗なの わたしと夫は善逸の心の闇やと信じて疑わなかったんだけど うちの息子ちゃんから「ねずこちゃんのためにまっくらなんやとおもう」と言われて目から鱗が飛び出してる……
589
りょーいきてんかい!えへへっ #呪術廻戦 cinnamon.eng.mg/c54ab
590
これ!日本でこれをずっと探してた。冷凍で、切って焼いて焼きたて食べれるクッキー。 早速焼いてみる
591
無限列車編の4DXだと猗窩座殿に炭治郎の刀が刺さった瞬間、客席に思いっきり衝撃が来て実は観客は鬼サイドだったと判明する衝撃展開すき。
/ TVアニメ「#シャドーハウス」 第2期制作決定🎊 \ 解禁にあわせて、 第2期特報PVを公開🌹 新規カットもございますので、 ぜひご覧ください✨ 【URL】 youtu.be/R74bHNoBiLc 第2期もお楽しみに!
#ENHYPEN のオールナイトニッポンX ありがとうございました✨ #TOMORROW_X_TOGETHER 先輩をゲストとして迎えた #ENHYPEN 、とても楽しそうでしたね🥰 #なりきりボイス ではこんな先輩がいたら…🥺と考えてしまうようなセリフも😊💕 番組の感想もまっています✨💌 ehp@allnightnippon.com #ENHYPENANNX
15年前の今日9月28日に、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』が発売されました💎✨ シンオウ地方で最初に出会うパートナーといえば、この3匹😊 次の冒険は、どのポケモンと一緒に出発しますか❓💭 #ポケモンBDSP は11月19日発売です🎮‼ pokemon.co.jp/ex/bdsp/ja/ #ダイパ15周年
595
拡散力はないですが…ご協力いただけると嬉しいです。 これを失くしたキッズに届いてほしい おもちゃ失くすとツラいよね。 俺もこんなに集めた物がなくなったらツラくて学校行けんかったもん 場所:大阪市旭区千林 公園横の交番に届けてます!! #落し物
596
愛すべき文化🧸💗
597
シュッ 「可愛すぎ」「これなかなか撮れない」 子ウサギが前足をシュッと収納する瞬間をとらえた映像に癒やされる人続出 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21…
【お知らせ】 あんスタ刑事(あんスタデカ)CM「事件現場篇」を公開👮‍♂️ 明日より各地で放送開始! アイドルファンが次々とキュン倒する謎の事件をあんスタ刑事の二人が追いかけます! youtu.be/9g29L7V5azU #あんスタ刑事 #あんスタ
599
フリー素材になったとは聞いてたけど本当にこう言う形で広告として出てくるとめっちゃじわじわ来るwww
「ジュラシックワールド」でクリプラ演じるオーウェンが携帯するライフル「マーリン 1895SBL」 マーリン社の公式WEBサイト、熊や鹿に混じって【対象:ティラノサウルス】って書いてあるのいつ見ても笑うでしょwww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。