月間リツイートランキング:2021年09月

ダイエットを応援するアラサーお兄さん達
627
めっちゃ褒めて欲しいんですけど 子供の頃からずっと続けてた「10万円貯まる本」が今日!!!!! やっと完成したんですよ!!!!! 10万円ですよ10万円!!!!!! めっちゃテンション上がる!!!! これで好きなだけ500円玉使えるぜ!!!
日本語では『うん』がYES、『ううん』がNOっていうの、あまりにも聞く側のリスニング能力が重要すぎて 「えっ!どっち!今のどっちぃ!」 っていつも焦ってたんだけど、つい先日『う〜ん』がシンキングタイムっていう解釈が追加されて、日本語勉強中のラトビア人の脳みそは音も立てず朽ち果てた。
629
しまむらが冬物に本気を出してきた!
630
/ ⏰9/4(土) 21:00 8th Single「#恋降る月夜に君想ふ」 MV YouTube Edit プレミア公開🌙 \ 🔔リマインダー設定をお忘れなく❗️ youtu.be/ey2qJjkGTOc #映画かぐや様 と一緒に楽しんでくれたら嬉しく想ふ〜✨ #KingandPrince
631
女の子も女装男子もお姫様に憧れるけれど、あまり煌びやかすぎない、中世の地方の小さい領主の娘が着るドレスくらいのを着たい...
632
こんな回答できない。すごいなー
朝起きたら猫の出産完了していた‥ いつ産んだの??? #猫 #子猫
634
いまルパン三世で一番見たいのがコレ
明らかにパワータイプの弟と頭脳タイプの兄だと思ったら違った漫画
【ダッフィーに新しいお友だちができました!】 謎を解くのが大好きなキツネの女の子“リーナ・ベル”が、2022年秋ごろ、東京ディズニーシーに登場します。 ダッフィーとリーナ・ベルの出会いのストーリーをぜひチェックしてみてくださいね♪ >> duffy.eng.mg/aeb08
637
ハッピーミークはかわいいから変なパーカーも似合ってしまうね #ウマ娘
638
#プラネテス 地上波で放送します】 2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。 まだの方はぜひこの機会にご覧ください! 📺2022年1月からEテレ日曜夜7時 原作:幸村誠 監督:谷口悟朗 脚本:大河内一楼 アニメーション制作:サンライズ www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
639
チーズナン🫓
640
“推しを見に行くからおしゃれをしよう”というのは『大好きなあの人が私を見てくれるかもしれないから…』という淡い期待を寄せる思考の事を指す訳ではなくて結局の所『現時点で自身が為せる最高のクオリティであの人の最高のパフォーマンスを受け取りたい』という最強の自己満足の事を指す←
あまりにも恐ろしいサムネを見た
『ray』&『Hello,world!』   楽曲収録決定🎉 2曲とも「1周年記念楽曲追加キャンペーン」で収録されます💫お楽しみに😊 📺番組生配信中:youtu.be/d0zfsqebn7s #初音ミク #プロセカ1周年情報
643
妹が濡れないよう兄が車まで庇う様子が微笑ましい
わぃ「バターアイス再販されてるって!とりあえず二個は買お!」 長男「ローソンに三個残ってたから買ってきといた」 次男「ファミマめっちゃ売ってたから五個買っといた」 父「お前言ってたやつ薬局で大量に売られてたから十個買っといた」 母「前に言ってたのこれでしょ?セブンで七個買っといた」
応援よろしくお願いします!!! あと愛してる twitter.com/chan__31/statu…
「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテをしてくれていたのは」 派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。 エラー音とともに社内サーバーは停止しました。 twitter.com/kyodo_official…
正露丸は「寄生虫アニサキス」を殺す世界初の特効薬だった nazology.net/archives/95980 高知大は正露丸溶液がアニサキスを殺していると報告。アニサキスは魚介類に潜み、摂食すると胃や腸の粘膜に頭を突き刺し腹痛を引き起こします。殺虫法が不明でしたが、その治療薬が実は既に日本に存在していたんです
「おっ!」と思った手を描く時の気付き!
649
煉杏に「赤点取りそうで不安です」って相談した時の返答が大好き過ぎるので見て欲しい、この切れ味…間違いなく僕らの炎柱様よ…!
650
なぜ女の子はバンドマンに騙されてしまうのか?その謎を探るべく我々はライブハウスに潜入し接触を試みたがこの人はそういう人じゃないと思う。すごく優しいし、誰にでも笑顔で会話出来るすごくいい人だけどたまに弱いところがあるし勘違いされやすいから私が支えてあげないとダメ。多分みんなバンドマ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。