月間リツイートランキング:2021年09月

これは縦書きか横書きか
552
『朝起きたらワクチン副反応で猫になってたので会社休みます。』 にどうぞ使って下さい💁‍♂️✨
553
ヤダ……すごい… お湯を注ぐだけでちゃんとしたミルクティーだよ。ちゃんとミルクも濃いのよ。 自分で作ると薄いシャバシャバのミルクティーになるじゃん、コレ買った方がいいよ。 奥さん買いなよ。青いパッケージのがもう一種類あるよ
554
JR九州の櫻燕隊と大宰府まほろば衆、絶対フォロワーにも刺さるから見て...
信じられないぐらい真面目に有益情報をまとめてしまったのでTwitterにもポストします。元歯科受付がガチで愛用する「推しデンタルケアグッズ」です。わかる人が見たらド定番ばかり。これマジのガチなので今すぐ真似して試してみてほしいしいざという時のために覚えておいてほしい。
\本日より全国で発売!/ アサヒ生ビールのコンビニ無料引換えクーポンが 総計25,000名様に当たる! #飲食店で愛され続けたアサヒ生ビール ▼参加方法 ① @asahibeer_jp をフォロー ②画像をタップしてコンビニチェーンを選択 ③ツイートして抽選スタート! ▼応募要項 asahibeer.co.jp/asahinamabeer/…
557
「なぜ私たちはいつも締め切りに追われるのか」というド直球タイトルの論文を見つけたのだが普通に面白かった……。まず論文のサマリーが「今回もまた締め切りぎりぎりになる。なぜできないのだろうか?我々はあほなのだろうか?」 ymatsuo.com/papers/neru.pdf
ストレートネックでガチガチ肩こり首こりの人、頭痛や目の奥の痛みが出てきた人はこれやってみてください。やる前と後で首周りの軽さ比べてみて!首もあるべき位置に戻しやすくなります💪
559
絵茶で思いのほか気に入ったので描いた
560
日本のグルメドラマのワンシーン、この発想はなかったと海外で話題に
562
ビーチバレー!🏐 #原神
193日目 膝コロ40回 立ちコロ60回
妹に「誰かこんな話書いてくれねぇかな〜」って言ったら「人が書いたらその人の味が出るんだから理想があるなら自分で書け、さもなくばフォロワーを脅して書いてもらえ」って言われて心に響いた。私は恥ずかしい…妹に言われてしまうことも、自分が怠惰であった事も…フォロワーを脅せばよかったんだ…
氷川きよし、40歳になってから思うがままに突き進んでるけどファン離れがほぼないのは今まで誠実に歌手活動をやってきたからだろな。本来こういう変化?に対応しにくいであろう年代の人達が『好きなようにやればいい。付いていくだけ』のスタンスなの、何気に凄くないか?
566
エルシャダイを10年間笑ってた方へ 最近steam版の評価がいいのか 「笑っててすみませんでした」 と言われます いやいや みんながバカにしてくれたから 権利を取得し笑ってくれたからsteam版は発売できました 悪名は無名に勝ります これからもドンドン笑って エルシャダイを忘れないでください
【悲報】
568
なんだこの可愛すぎる生き物は…
通るたびに、このビルに入るべきコンビニは別だろうと思う。
570
#映画燃えよ剣×#ひらかたパーク 公開を記念し、毎度おなじみ!ひらかたパークとのコラボビジュアルを制作いたしました!🔥 \ 燃えよ剣×ひらパーのビジュアルは、公式ホームページや京阪沿線各駅の旅客案内ディスプレイなどで掲出予定です! 詳細はこちらから▼ hirakatapark.co.jp/moeyoken-movie/
571
【テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編】 主題歌アーティスト:Aimerに決定。オープニングテーマ「残響散歌」、エンディングテーマ「朝が来る」。 最新PV内で、「残響散歌」の楽曲を初公開していますので、是非ご覧下さい。 2022年1月12日(水)発売。 youtu.be/HCEZIskHi_Q #鬼滅の刃
572
電動ターンテーブルの上で回転する猫
573
「へへっ…オレが自分でも気付かないうちに…おじさん構文になってたら…その銃で撃ってくれ…」 「そんなことできない!!」 「おぢさんからの(-_-;)…最後のお願い😆😆😆ナンチャッテ!(^^)!☆(汗」 「うわあああああああああああああ!!」バンバンバン
/ 山田涼介 CRカップ初出場決定❗️ \ 10月9日のCRカップに初出場させていただく事になりました! 渋谷ハルさん・にじさんじの叶さんと出場します。 当日は[LEOの遊び場]で生配信します! 是非遊びに来てください! @ShibuyaHAL @Kanae_2434 #LEOの遊び場 #CRカップ #APEX
575
【🎉メリッサ・キンレンカ3Dお披露目配信決定!!】 メリッサ・キンレンカ(@melissa_2434)の、3Dお披露目配信日が決定いたしました! ≪ 9/8(水) 21:00 ≫ 配信開始!! 🐝待機場所はこちら▽ youtu.be/p1Aq6oMGYVY お見逃しなく! #メリッサ3D #にじさんじ3Dお披露目
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。