月間いいねランキング:2021年09月

126
病院行くって全然わかってない犬
127
あの子、いずれ私達の敵になるわ
128
すぐ作れる工作考えた。割りピンとクリアファイル。クルクル。
129
ラノベみたいな鶏肉出版されてた
130
真理すぎる
131
✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼예이예이ぴーす✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼 #YOSHI #요시 #ヨシ
ローソンの「おやつこっぺリッチミルク」は完全にローマ本場のマリトッツォ。食べたら涙が出るくらいそのままの味だった。最後の一個を買えて人生が変わったマジで。
133
店員さんの声がドラえもん過ぎて死んだー😂爆笑
134
娘がDAISOで買ってきたニワトリの風船笑うんだけど
135
俺の猫も見てくれ!
そう。 疲れたら、吸うのよ。
これを「パフェ」と言い張る気概は評価したい
138
今年6歳の発語なしの自閉症の我が息子が「食べる〜」と9/3に言えるようになりました。 夜中に死ぬほど泣きました。
139
昼寝する前の妻に「7時に起こして。未来の私が何を言おうと絶対起こしてね。」と言われたので起こしに行ったら「あと5分だけ寝かして。寝る前の私の言うことは信用しないで」と言われたんだけど何を信じたらいいの。
140
うちの文鳥はプレステを始めると毎回これです
141
これはマジだから聞いてほしいんだけど。 30㎏痩せてわかったこと、断食とか脂質抜きとか1日1食とか痩せそうな方法をやるよりも、睡眠をたっぷり摂る、5分の筋トレをする、1駅分多く歩く、飲み物は水、ていう簡単で地味で続けやすいものが習慣にできたら、数ヶ月後、化けの皮がはがれたように痩せる。
142
世の中へ
行くあてなんて無いけど
144
交通相関図
145
1つの枠に4つの世界を写し出すイラストが美しい
146
クラムボンの笑い声は多分こんな音です。
147
アイロンでトーストを焼いてみたところ、普段食べているトーストとまったく違う食べ物になって笑った……。
148
残穢、すごく怖いらしいし一人暮らしは絶対に観ない方がいいと評判のホラーなんだけど、 レビューのこの一文が大好きすぎてちょっと観たくなっている。
149
みなさんのおかげで無事にマスターいけました 全てに感謝
150
シルバニアのポップパークにあるこれ、『ハンドルをまわしてみてね!』って書いてあるから回してみたらただひたすら子犬が荒ぶるだけなんだけど、これどうやって楽しむのが正解なん…?🥺
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。