Nukeme(@nukeme)さんの人気ツイート(新しい順)

1
こういう「お言葉」を集めるのが趣味なんだけど、これを超えるパワーワードに出会ったことがない
2
「韓国のセレブはタトゥーしてる人が多い」みたいなイメージあるけど、韓国はタトゥーショップを運営することが違法であるということは、もう少し知られたほうがいいと思う。面白いので。
3
『金がないのに浪費癖がある』みたいな話なので。感情の浪費家。
4
『自己評価が低くて、承認欲求が強い』という性格だと、生きてくのつらいっすよ、と思う
5
良い…
6
この墓かっこいいな
7
「2時間飲み放題」の「菅野美穂」の部分
8
「お友達価格」って言葉は嫌いなんだけど、友達からの依頼を無償でやるなんてことはよくある。自分が友達にお願いすることもある。でもそれは「金銭的価値ではないところに価値を感じている」からやるだけで、「お友達だから割引したげるね」ではない。全然違う。そこ大事。
9
和彫りバニアが手元にある喜び @giveme_osushi
10
相変わらずASKAやばいな diskgarage.com/digaonline/ple…
11
真理すぎる
12
上野が街をあげて緊急事態宣言をガン無視してるようですが、「国の言うことを聞かない」という態度を多くの人が経験したことは基本的によいことだと思ってます
13
タトゥーを入れると「タトゥーとかちょっと…」とかいう心の狭い人間が近寄ってこなくなるので、快適に人生を過ごせるというライフハック
14
世界最下位うける jiji.com/sp/article?k=2…